鍋奉行 お鍋の美味しい季節ですね | きさぶろーのブログ

きさぶろーのブログ

二次元好きな何の取り柄もない中年オヤジのつまらないボログです。閲覧は時間のムダになることをなんとなく保証します。

星守たちの鍋パーティーは2月みたいですが、鍋の季節ですよね~

 

 

この星守スローガン、鍋奉行は誰だ!?イベントも、残りあと10日となりました。

別イベントのホスピタル・ファイトでも、ドロップする宝箱が大幅に増えて、投票用の

タスキが大量に手に入ります。

 

そんな中、先日開放されたのが上図の赤枠で囲んだ「選挙活動:5日目」のステージです。

このステージは30秒間のプリフェクト・ドグーLv.55との一騎討ちになります。

 

 

クリア条件は最後まで生き残ればいいので、討伐は必須ではありません。

しかし討伐しないと何ももらえないのです。

 

 

【クリスマスパーティー!】サドネ単独では討伐出来ませんでした。

 

 

しかしなかよしスキルにオートリロードを備えたメンバーを連れて行ったら難なくクリア出来ました。

オートリロードは大事ですね~^^

 

ちなみに【クリスマスパーティー!】詩穂ではこんな感じで、単独でも楽々クリアです。

 

 

 

ところでこの【クリスマスパーティー!】詩穂ですが、スキル以外にすごいことが・・・

 

まずこちらは協力バトルの画像です。

 

 

スキルでの当たり判定1回分の与ダメです(変身してます)。

これが3発当たるわけなんですが、問題はこちらです。

 

 

これ何の与ダメだか分かります?

猛毒の与ダメなんですよ。ケタが違いますでしょ?

スキル撃った後のわずかな時間しか持続しないため、基本的に同一イロウスには

1回しかダメージ与えられませんが、スキル当たり判定の約7.5倍のダメージです。

これで一気に敵のHPが削られます。

 

先ほどの「選挙活動:5日目」だとこんな感じ。

 

 

毒ダメの画像スクショするの苦労しました^^;;;

 

 

ところで本日は明日葉のお誕生日ですね。

明日葉をバトルに連れてくと、いろんなモノがたくさんもらえます。

 

 

タスキがこんなにたくさん。

もちろん宝箱バーストかけてますが、それでもこの数は多いです。

 

では、みなさんよい週末を~