go to Romanc>>>>>買いました | きさぶろーのブログ

きさぶろーのブログ

二次元好きな何の取り柄もない中年オヤジのつまらないボログです。閲覧は時間のムダになることをなんとなく保証します。

うらら迷路帖のEDですね。
歌っているのは声優さんではなく、Luce Twinkle Wink⭐️という5人のアイドルユニットです。
この方たちはネトゲ嫁のOPも歌ってらっしゃいます。

ジャケットはこんな感じ。



大正時代を思わせる、んーんと、何柄っていうんでしたっけ。
それにハイウエストのスカートがめちゃくちゃ可愛いと思います。

ここのところ丸モノ買うのはアニメのOPやEDで、それも声優さんのユニットが多かったですからね。
声優さんのMVは、歌はいいとしてダンスはさすがに本業じゃない方もいるのでね〜(^◇^;)
まあ、あれは思うに声優さんが悪いのではなく、制作サイドが悪いんだと思います。
うらら迷路帖はOPも好きで初回限定版を買ったんですが、MVの出来が素人の作品としか思えませんでした。
声優さんは悪くないですよ。
あれは完全に制作会社(担当スタッフ)が悪いんです。


閑話休題。

で、このgo to Romance>>>>>ですが、さすがにアイドルユニットですね。
ダンスもキッチリ決まってて、久しぶりにまともなMV見た気がしました。
初回限定版にはアニメのノンクレEDも収録されてました。
アニメのED動画も好きでしたので、これはちょっと得した気分になりましたよ。

曲に関しては、好きで買ったので言うまでもなくよいです。
可愛いというか、アニメで最初に聴いた時に購入を決めたくらいですからね。
うらら迷路帖好きな人は、ぜひこちらも購入をオススメします。