日本から遠く離れたオーストラリアに住む私にとって

 

日本ワイン市場がどうなっているのか

 

日本ワインの魅力などは、

 

とっても気になるポイントです。

 

その他にも

 

ワインについて、いまさら人に聞けない不思議や

 

意外と知らない知識

 

新しいワイン情報など

 

 

たくさんの情報が共有されている「家ワイン」さんのサイトにはいつも助けられています。
 
何かワインのことで知りたい事があれば、まず「家ワイン」さんのサイトでコラム検索。
 
そんな風にして愛読していたサイトにて、自分もコラムが書けることになり、とっても嬉しく思う今日この頃です。
 
 
自分の記事が、少しでも多くのワインを愛する人たちの目にとまり、情報を吸収してもらえるよう
 
これからも一生懸命に記事を書いていこうと思っています♡
 
ワイン初心者の人から楽しめる、ワインの情報がいっぱい詰まっているので
 
皆さんもぜひ、うまく活用して素敵なワインライフを送ってみて下さいね♡
 



{B9654579-E3AB-4370-BC77-B25EF4FFE4E2}

{55CDDC5C-DA0D-4C50-BAFA-8461886A2F6C}