あんにょんパー笑い笑い



今日はいよいよLA公演🎤でしたね爆笑

TXT公式IGS。。











ヨンジュンIGS。。





サウンドチェックむらさき音符ピンク音符



おっとっと〜びっくり

筋肉モリモリ💪テヒョンさん

サングラスもかけてイケすぎでしょブルーハートブルーハート



そのお隣はヨンジュン氏〜爆笑

い、イカつめですねブルーハートブルーハート






 230527

 







ハ〜イ ロサンゼルス

どこでもモアと一緒なら  

夏のように感じる☀️🫧


愛しています💙







今日はパンPDが来てくれていたんですねにっこり

今日は美味しいご飯ご馳走に

なってるといいなぁ〜トゥバちゃん達チュー











ライブビューイング観られた方

お疲れ様でしたにっこり






初めからカッコ良すぎる王子ヨンジュンさん

投げキッスやばしやばし。。泣き笑いキューンキューンキューン

 

 




 めちゃくちゃかっこいい。。ヨンジュン氏🙃

 

もう…( ;∀;)💕

やることなすことすべてがかっこよくて

愛おしいのです…ラブキラキラ





 もはやボムギュの🌹🔥✨は芸術です😇

 




 ハピフルレクチャー中に…ブルーハートブルーハート

 

2人が子犬のように前に座って

可愛すぎる----叫!!







スビンの前髪がまた良きラブ





 な、なんと、花火が…🎆✨

 SRRの時に花火が上がったそうで…

とってもキレイ…ニコニコ








涙、涙の公演。。



 

 

MOAが

''アワサマ"歌っているのを聴いていて…

我慢して堪えていたのに

やはりだめだった…


スビンが泣いてる------泣泣




そしたら後ろからボムギュが…

そしてテヒョン、ヒュニン、

集まってきて…

ヨンジュンも…泣くうさぎ



すごく美しい涙。。。



 ボムギュ目線で…

ひょこひょこスビンの元へ向かう

ボムギュブルーハートブルーハート

 




 

 

ヨンジュンがスビンを

優しく抱きしめる😭💕

ここやばかった---泣




天使の微笑み…😇✨



そして最後は5人で

ぎゅううう〜🥹💓



もうね…トゥバちゃんみんな

心が優しくて温かくて…

メンバー愛♡が大きくって

観ててじ〜んとしました😢


なんていい子たちなんだろう…

もう…この5人が集まることは

奇跡✨ではなく

運命✨だと思うんですよね…おねがい




 

 



こんな大きな会場でコンサートが出来て…

夢が叶って良かったですね…ブルーハートブルーハート


ヨンジュンもメントで

話していたそうですおねがい




LA公演はあと1日ありますね…

明日もトゥバちゃんファイティン✨




今日のライブで気になることがありまして…



およ??


新しい衣装✨






めっちゃ好きなやつです泣き笑いキューンキューン




はい。。

テロンテロン生地のやつ。。

色味も好物でした…😇


この衣装、追加公演でもお願いしたいです泣き笑い飛び出すハート

(切実💙💙💙)


追加公演ではキャパが大きいから

もっとさらにトゥバちゃん達が

弾けて✨

喜んでくれるといいですねブルーハートブルーハート





はい。それでは、また〜うさぎのぬいぐるみ


 Twitter画像などお借りしています