あんにょん〜バイバイ



アメリカでのツアー
全部で10公演…

LA公演2日目も
無事に終了したようですねにっこり

完走おめでとうキラキラキラキラ




ではでは早速…色々と来ていましたむらさき音符ピンク音符

 

ヨンジュンIGS🥹💕


 


やばいのが…キタ。。


リアルタイムで

サウンドチェック😭





こうゆうの

待ってた😇

私はリアタイできてませんがタラー






服装だけじゃなくすべてが好きハート



みんな映ってる〜歩く




飛んでいけるもんなら
行きたいよ----涙驚き


 



 IG投稿も💙

 



シャレオツキラキラヨンジュンニコニコ


ますますお顔が小さく見えるラブ



インパクト大の黄色の🟡バッグ👜✨



空港ヨンジュンで見たことありますねスター

オーダーメイドの🧳✨



​zzn


 


 投げキッス😘も沢山してましたねラブ






この私服?やばいですね…


もう…カッコ良すぎて泣くレベル。。

( ;∀;)💕




 

IGリール✳︎✳︎

昨日のサウンドチェックですね爆笑

 

もう〜めっっちゃ、楽しそう〜ブルーハートブルーハート













楽しそうにMOA Diary 歌ってた💙💙💙




230528

 








私たちが一緒にしたOur Summer


永遠に忘れません❤️


愛してます、モア💙












 

 

ぐるぐる回ってカワイイ〜🥹

 







昨日のWライブでは…
LA1日目のスビンの涙について
話してくれました
おねがい










なかなか自分の気持ちをうまく表現すること
難しいですよね…

嬉しい時に泣いたっていいよ、スビン😢

そんな素直なスビンだからこそ
メンバーにもMOAにも愛されるんですね
ブルーハートブルーハート



Wライブ中のこの人可愛かったニコニコ





 

最後に…衝撃の大発表?


 



アルバムの準備。。


やったぁぁぁ╰(*´︶`*)╯♡


これからも忙しくなるトゥバちゃんブルーハートブルーハート


期待して待ってるねラブ




 

TikTokも〜♡

 

この日はコイ リレさんが来てくれていて


コイリレイさんこんな素敵な方ラブ

胸元にtattoo〜びっくりマーク

とってもsexyドキドキ



一緒にハピフル踊ってましたねニコニコハート


なかなかの露出衣装で

ドキドキ💓しちゃいました〜爆笑





追加公演先行追加のお知らせ‼️

 

二次先行来ましたねグッ




今回も

まとまりのないブログになってしまいました泣


お天気がしばらく悪いみたいですが

足元に気をつけてみなさんファイティン✨


それではまた…バイバイ




 Twitter Instagramなどなどお借りしています