あんにょん〜パー笑い笑い



今日はお天気が良くて
暑くなりそうです〜晴れ


色々きてました〜おねがいキラキラ





KUNDAL続き🌸

 


 


 

 

 

 

 

TikTokむらさき音符ピンク音符ブルー音符

 

 

Instagram。。



 



 

 


​あなたのNo.1ドラフトピックは
誰ですか?🤓


 







ちょいちょいちょい。。


ヨンジュンさん

ラフな服装なのに

おしゃれに見えるのは何故。。はてなマークにっこり


どんな帽子でも着こなせちゃいますねブルーハートブルーハート




 



​MOAがある限り、天気は関係ありません 💐꙳꒰ ੭⑅•͈ ·̮ •͈꒱੭”











メンバーツイブルーハートブルーハート



星 テヒョン星










愛してるよ、サンアントニオ💕


また会いましょう、 
テキサス..イェーイ!🤠



テヒョン〜ラブ
めちゃかっこよ〜ブルーハートブルーハート

レストルームもオシャレだねキラキラ



 星ヒュニンカイ星

 










またね、サンアントニオ😘​



ヨンジュンmission Time🕰️


 

 






過去の写真を再現する

というミッションにチャレンジする

ヨンジュンにっこり


カイくんがそのお手伝いをしてくれる

ことにおねがい


有難き優しいマンネハートハート



アーティスト保護されまくり

ヨンジュン爆笑

だってね〜

タンクトップ🎽着てたら

そりゃ〜あちこちの窓から

見えちゃうもんね〜笑

見えてもいーけど😂



忠実に再現キラキラキラキラ












もう〜ラブ

可愛すぎる〜ハートハート


たまらんかったです歩く



この時の髪型ヨンジュンが

一番好きかも。。



MOAちゃんに喜んでもらえる…

そう話してくれたヨンジュンさんにっこり

いつでも想ってくれてうれしいブルーハーツ

ありがとうおねがい





そういえばそろそろお知らせ来るかなと…

思っていました↓


 

  追加公演VIP席のご案内も…おねがい


 


 

ライブビューイングまであと2日✨


 








TOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR < ACT : SWEET MIRAGE > LA : ライブビューイング


🎵 D-2 🎵

モア! 극장에서 만나요! 💙

MOAさん、劇場でお会いしましょう! 💙

ああ!エルシネはダメだ! 💙









最近のヨンジュン♡










ニット帽も似合ってる泣き笑い飛び出すハート


サンアントニオを後に…
次はロサンゼルスへ…キラキラ



 

 

BMO stadiumは賑わってそうですよ指差し




いよいよアメリカ公演最終地点と
なりましたね…スター

トゥバちゃん
思い切り楽しんで来て欲しいな…ブルーハートブルーハート



ご覧いただきありがとうございましたスター

 Twitter Instagramなどお借りしています