MUSIC FAIR第二夜(2022、3、12)NEWS(MASTER HITSも) | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

お久しぶりです。


前日のMASTER HITSで、まっすーが

音符さやえんどう音符の説明で

『さやの中6粒入ってワンピース

だからで・・・

3粒でもウインク

ニュアンスね。


3粒でも⤴️

っていうのがね

じぃーんときてねおねがい


あーNEWSすきラブ

応援させてねウインク


からの次の日は、休日出勤帰宅し

MUSIC FAIR楽しみにしていましたが

ギリギリに帰宅したのでとりあえずニヤニヤ「卵焼きしてから本番のご飯作るわ❗

シゲちゃん出て来たら呼んでウインク」と

龍息子に頼んだら

呼ばれて、卵焼き放置


ニヤニヤ「あーシゲちゃんめちゃくちゃカッコいいんやけどー」


龍「・・・・」無視、無関心、スルー




ガーンガーンガーン
ガーンガーンガーン
残像になっても美しい❗
立ってはるだけで
ドヤってる爆笑爆笑爆笑
つもりはないんやろけども美しすぎてドヤってる爆笑
絶対カメラ意識してるのに、カメラ目線はしないシゲちゃんラブ大好き💕

美しいシゲちゃん多めやね爆笑



ルンルン明日が、怖いかい?ルンルン
なんてやさしいお顔えーんえーん
どうしょうえーん
私ね
もう、シゲちゃんさえ元気で美しくていてくれたら社交辞令的な付き合いとかめんどくさいし、まぁいいかって思ってしまう。

人と合わすとかもめんどくさくなってきたえーてへぺろ



可愛いまっすーイエローハート

ルンルン嗚呼叫べールンルン

ぼやけてても
綺麗キラキラキラキラ
慶ちゃん、いつもごめんなさい
こっち、見て頷けば良いのに爆笑

👅ベロ👅可愛いんやけどびっくり笑い泣き




シゲちゃんしか見てない爆笑


大好きなお辞儀グリーンハートグリーンハート


次回も同じく美しいえーん



では。