一緒に泣きました(今夜くらべてみました最終回)田辺さん。 | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

牛と一緒に観ていてニヤニヤ「あーアカンアカンガーン」と言ってもらい泣きしながら

自分の部屋で改めて観て鼻ズルで泣きましたがな。



サプライズで1位のスイーツを亀が届けてくれた。

子どもみたいに泣いてしまう田辺さんおねがい
可愛いおねがいピンクハート
撮影日が2月23日で亀の誕生日
休みもらってたけど「今くら」最終回ということなので田辺さんのために来てくれました。
誕生日だから
「亀梨さんが本当に幸せな1日だったらいいなって

私なんかのために時間使わないで欲しかったえーんえーんえーん
一緒に泣きました。
涙で前が見えない田辺さん。

ニヤニヤ「オカーサンとまったく同じ考ええーん
シゲちゃんがいつも幸せでいてほしい。
誕生日も、幸せな1日過ごして欲しいえーん
田辺さん。コレが本物やーえーんえーんえーん

牛娘「オカーサンいつも、言ってるよな
私は全く理解できひん。幸せ願うとかないわえー
ニヤニヤ「ヲタちゃうやんガーンガーンガーン

牛「そんな、深くなったら負けた事になる‼️」

まぁね、
私シゲちゃんさえ幸せなら良いからね。
めんどくさい付き合いなんて、いらないからね。
パート先で、浮いてるかもね。




仕事に戻るも
ソワソワ感伝わってくる
亀梨さんの方見ないニヤリ
視線感じるが見たら仕事できないよね
「亀梨さんに会った時の私みたい」と言いながら見れない爆笑
亀梨さんが見てくれてるので失礼にあたるため
ようやく見るも上の空やね爆笑
「今が現実なのか私一生分の幸せを今ここにね・・ある
なんかコンタクトつけてくればよかった」
亀梨さんが「ついてないんだ」を2回言って爆笑するも田辺さんは見れない
あんりが「なんだと思ってんだこの仕事」スタジオ爆笑
サングラスパフォーマンスを特別に披露してくれる。
 
サングラスを持ってきた亀梨さん

二人は見たらダメ❗

見ないようにする二人


亀梨さんが
嬉しそうやね爆笑





健気で可愛かったおねがい


反対に田辺さん、少し気の毒
田辺さんは亀梨さんに存在知られず
いち亀担として生きていきたかったんじゃないかと

亀梨さんにバレてしまってるやん

なんだか
気の毒な気がしました。



シゲちゃんの舞台、ライブ、DVDで一切泣けない私ですが
毎回田辺さんが亀梨さんを思う気持ちに共感し、激しく泣いてしまいます。




きのう

ハニーのグッズが届き



中丸担でライブに行く私に
牛
勝手にシゲちゃんの団扇の前に重ねて置いた。

牛「ゆっちと寝ぇーや」
昨日から
中丸団扇と共に一緒に寝ています爆笑爆笑爆笑爆笑
*ベッドの頭の棚に筒状の入れ物にシゲちゃん団扇を立てています。その1番最初に中丸団扇ですわ爆笑