初日ですね。 | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

シゲちゃん、『粛々と運針』

初日を迎えられましたね。


今朝からわたしがソワソワ

今も指先が冷たくなってきてこそばい。


どうか無事に最後まで


大阪も来てね。



すべて、終えたらやりきったシゲちゃんが、謙遜しつつ、思いっきりドヤって話してくれますように爆笑




SORASHIGEBOOKで

かなり

めんどくさく、くどいシゲちゃんが


すごく、可愛くて

微笑ましくて爆笑爆笑


なんか

ずっと語ってたけどおねがい





「愛しい」は五十音の最初の2文字じゃないし

簡単に使っても良いかな🙄⁉️シゲちゃん爆笑


ボイトレ、愛、花、水、


あーシゲちゃん爆笑爆笑

どーした⁉️



シゲちゃんだったら

可愛くて笑えたけど


旦那なら

うんざり。




人によって違うんやねびっくりびっくりびっくり


いつも

シゲちゃんが元気で

笑ってご機嫌で

めんどくさくて美しくて

忙しいのを忙しくないと言ってみたり←以前

(忙しいから)1日が長く欲しい←ニュアンス

と言ってみたり・・な充実した日常を送れる事が続きますように。


シゲちゃんが

幸せに過ごせますようにおねがい



初日舞台無事成功祈る。←電報か爆笑

電報牛知らないと言うので



中学入学、卒業式の時に小学校の先生から「読み上げるヤツ」と言ったら納得してた


アホなのか

電報が死語なのか



知らんがな