SORASHIGEBOOKのシゲちゃん(2020、03、22)とか色々 | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

シゲちゃん大好き
人間味がありあり爆笑で感動すらしましたおねがい


『WORLDISTA』のライナーノーツがよかったくだり・・

それは遠回しに(『STORY』の)ライナーノーツも期待してますってことですか?」ニュアンスでお願いします🙇⤵️


すごい、すごい
シゲちゃんすごい
大好き

普通は
「ありがとうございます。
STORYのライナーノーツ・・出来てるかな⁉️どうかな」


のところ、シゲちゃんはズバリ

「それって、遠回しやなえー」的な。


一言多いシゲちゃんが大好き
よく思われようとしないシゲちゃん笑い泣きグリーンハーツ

シゲちゃんのラジオだから
素直な気持ちが出たのかなおねがい


ビビットとかだと賢いコメントだったけど時折ドヤったり
いじけたりするシゲちゃんが
居たりしたけど


ハッキリ言うシゲちゃんがステキでした。



追い付けずいっぱいシゲちゃん、NEWSさんだらけでしたね。




あっ




息子に手配してもらいました。
ちゃんと定価だった。

まだ観れてません


歌番組は最高でしたね










ざっくりすぎてスミマセン

昼休みなのでこれにて。