この影響で何だかね(゜_゜;)ピリピリ。 | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

こんばんは。
日々シゲちゃん事追い付けずショボーン

録画してるHDD確認したら去年の9月の
プレバトのおもてなし?

秋の炊き合わせのシゲちゃん1位になった分からブログ放置してた。


なので
昨日は
こちら(NEWSさんのみ)









早く自室のテレビ買い換えないとショボーン



で、はなし変わる
牛
亀梨くんの髪型がイヤやと嘆く

いや、もう年相応にしやなあかんやろえー

外ハネが1番好きみたいで


ハイフンさんの気持ちはどうか探る・・
牛「亀担、誉める事しか知らんから絶対けなしてない
ホラキョロキョロ「美しい」とかガーン??

ニヤニヤ「じゃあな、亀がこんなアフロにしたら⁉️」



牛爆笑爆笑爆笑ギャハハハ
亀のファンは辞めへんけど周りには秘密にしとく爆笑

ひどいなぁ

あっニヤニヤ『亀と山Pのライブでこの髪型やったら⁉️」

牛「入金しない。
入金した後やったら誰かに譲る‼️」


えー😱


まぁ私もシゲちゃんがアフロになるのはイヤやなぁ



牛「でもオカーサンどんなシゲもカッコいいっていうからなえー




早く終息してほしい。

なんだかピリピリしてて今の時期に
職場で「東京に遊びに行ってくる」と
言った人がいて
「わざわざ言う?」みたいに怒ってる人がいて

オリンピックも延期になったのに


とか



私ドキドキ

NEWSさんのライブ
延期になったオリンピックより前の6月ですが  

「知ってて」
「遊びでしょ」

みたいな雰囲気になるよねえーん


私は
延期や中止に、決められてしまったら
仕方ないけど
開催するなら行きますがそれでも自ら行かない方向をとらないといけないのかびっくりびっくり


ピリピリしてるんですよガーン

誰もきいてこないけど



お葬式に東京行かれるひとは上司から2日?か、忘れたけど休むように言われたそうで


その遊びに行ったひとは勝手に行ったので明後日の棚卸し出勤されるみたいで。


なんだか
ピリピリしてる。

娘に話しても
「別にえーやん」

日本中どこも同じよねキョロキョロ
移動中の密集が怪しいのか?



明日私は皮膚科に行きますが
この方が
ある意味怪しいはず。


働きにくい

早く終わってほしい

シゲちゃんNEWSさんには笑っていて欲しいけどおねがい