♪エス♪の加藤シゲアキさんのせいで寝られません( ・∇・) | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

全部加藤さんです。
スミマセン
シゲちゃん一色です


スイッチ入ってるガーンガーン
怖くて美しい

娘とリアタイしていて
今朝からずぅーっと呪文のように

牛娘「さくらガールとエスやからなニヤリ

リアタイ中
さくらガール終わりからも

次何かな
あっ🙄STORYかな

牛「エスエスエスエス・・」←デカイ声で叫ぶしうるさかったら

ギャー
エスやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
「地上波で、あり得ない」
「シゲ、淫猥な意味ちゃうねんやろエスやって❗オカーサン」
「ちゃうって」
「シゲの、セリフつき爆笑

あり得なさすぎてしつこいくらい
音符エス音符推しニヤリニヤリ


しかし娘牛
の予言通りに、なったラブ
娘もあり得ないやろうからわざと言ってたみたいでね。


それにしてもびっくりびっくり


まっすーも手越くんも小山くんもJr.の子も全員カッコよかったラブ

「TWO

U~」
なシゲちゃん
イケメンなシゲちゃんは
エロいと怖いお顔だことガーンガーン



「エース・・」


俺が見たいのはもっと奥さ
きみの





エロいよりも綺麗で美しかった



自室で
ネプリーグをちゃんと一時間観てからとっておきのシゲちゃんの
「かきまぜ」の写真をとり
3回観たのが限度
6時20分に、起床予定びっくり
                                               下矢印
ずーっとスイッチ入ったまま
エロく、強く怖くて美しいまま




やっと手を振るも、
まだ抜けてなくて
かきまぜたいんやろうなぁ

前列向かって左の子はシゲちゃんより
スイッチ入ったままだったので
ガーンガーンすごい‼️


リアタイ当初
息子龍もリビングに居ましたが

バカな母と姉・・

母がジャニーズの若い子の
台詞までの、間大騒ぎ

見たくなかったやろねキョロキョロキョロキョロ

ニヤニヤ「キャーシゲちゃん言ったなぁー」
牛「シゲ、そー言う意味ちゃうねんやろ?歌の中の台詞やん」
ニヤニヤ「そ、そーやな、そーやな」
牛「後付けやろニヤリまぁちゃうねんから」


シゲちゃんありがとう

そして
おやすみなさいガーンアセアセアセアセ


シゲちゃん、NEWSさん
カッコ良かったです。ラブラブラブ