Mステ(2019、06、14)NEWSさん①登場から歌う前まで | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

来はった、来はったラブ
髪型ぁーおねがいラブ可愛い❤️
大好きなシゲちゃんのお辞儀
誠実グリーンハーツグリーンハーツ

シゲちゃん、ありがとう❤️




パプリカ知ってるか訊かれて

シゲちゃん「はい、今運動会シーズンなんで近所のちょ~学校の運動会で、よく流れていて(小学校)
それを聞いてたら覚えちゃって

この歌大好きになったんで
今日は生で聴けてすごく光栄です。

シゲちゃん、喋ってくれてありがとうございます。



仮面ティーチャー
龍息子も1人で観に行き、私もレディースdayに仕事休んで1人で行ってきました。

パンフレット見て
スノーマンの舘さまに爆笑したな爆笑
手越くん「一番気になるタイミングで終わったえー
岸くんに
「調べて下さい」
と言われる爆笑

女子アナさん「次はNEWSとSumikaです」
「よろしくお願いします‼️」



音符トップガン音符について
手越くん「メロディー、サビはあと、リフレインが続いてる、耳に残るのと、あと振り付けだったり

歌詞だったりも注目なんですけども
ダンダダンダンっていう歌詞も入っててそれに合わして手でポーズを作っているので、その振り付けだったりも注目してもらいたいと思います。」

タモリ「king&princeに交流あるの?」
まっすー「以前東山さん・・とねウインク

キンプリくん
「はい」
「はい」
「はい」


まっすー「東山さんとキンプリが、ごはんを食べるって時に東山さんから電話もらいまして
ちょっとあのー年齢が離れているから増田、間に入ってくれいわれまして」
シゲちゃん「ハハハハ(≡^∇^≡)」
手越くん「噛ませ犬?」
まっすー「言い方、言い方悪い‼️言い方が凄い悪いけど僕が間に入って、あのこうねーちょうどよくねっ、ちょうどよく・・」

平野くん「そうなんですよ❗」
手越くん「ちょうど良くね」


まっすー「ちょうど僕がバランス取りまして爆笑
手越くん「バランサーだ」
シゲちゃん「とれ、とれてた
バランスとれてた?」
「めちゃくちゃとれてた❗」

手越くん「ホント?大丈夫?
カマッてなかった?カマッてなかった?バランスとれてた?
OK、OK」
平野くん「その時東山さんにシンデレラガール歌ってくれってことになりましてその時増田くんが入って来てくれたんですけどめちゃめちゃ
上手いですよ‼️」

まっすー「じゃああのね
やっぱシンデレラガール俺らもらった方がいいかもしれない。」

キンプリくん「イヤイヤイヤイヤ宝物ですのでとらないでください」
小山くん「そうだねじゃない」
シゲちゃん「完全にお世辞だから、本気にしないで」
まっすー「えっ👀⁉️」
手越くん「そうなの?」
まっすー「お世辞なの⁉️」
れんくん「イヤイヤホントです」
シゲちゃん「よくできた後輩」
まっすー「めちゃめちゃ信じちゃったわ」
手越くん「お世辞でもうれしいわな?」
まっすー「うん」
タモリ「間に入ることあるんだね」
まっすー「東山さんに」

タモリ「Sumikaと小山とつながりあるんだ!」
小山くん「はい、あのーちょっとおこがましい話なんですけど片岡さんと、ちょっとあのーボイストレーナーの先生が一緒で、結構クセ強めのトレーニングしますよねウインク
片岡さん「なかなか、個性的なトレーニングをニヤリ

小山くん「卓球したりとか」
片岡さん「あと、金管楽器のマウスピース吹いたりとか爆笑

😮へぇー


シゲちゃん「吹いてるね‼️マウスピース」
手越くん「楽屋で吹いてる‼️」
小山くん「結構僕ら卓球やったらうまいよね」
片岡さん「多分うまいよねウインク




終わり
②へ続く爆笑爆笑



今日は

シゲちゃんの
あやめの花を娘牛と見に行って来ました

怖かったよえーんえーんえーん

山奥なのでバスの中で更新しました。

では