シゲちゃーん、怖かったよ〔追記あり〕 | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

シゲちゃんの
音符あやめ音符
何回聴いてもさっぱり分からずショボーンもやもや
分からないのがシゲちゃんの魅力おねがい


昨日ブロガーさんが
綺麗な
あやめを載せられていて


娘に
ニヤニヤ「見て!綺麗なぁえーんオカーサンも行きたい‼️奈良のさ
あやめ池言うんやから咲いてるよな?

えつびっくり??あやめ池のくせに咲いてないけどキョロキョロキョロキョロ

行きたい‼️連れてー
調べてー

あやめ無理やったら

ルリビタキ見たい
まだいてるかな」

牛娘「マジポーン??ルリビタキは勘弁して‼️お父さんと旅行して明け方探しにいけば⁉️」



あやめ見たい‼️
行きたい
行きたい行きたい‼️

牛「別にいいけど
探すわえー


イヤイヤ
山奥
柳生の里

龍息子「柳生ガーンガーンゲッソリポーンポーンうそやろ?」


行きたいか?ついてくる?

牛「そんな山怖いから車
よう出さんでえー
バスで50分かたみち950円
出してくれる?」


私も娘の運転怖いし
出す❗出す‼️

シゲちゃんの音符あやめ音符
全くわからないけど
せめて
花は見に行きたい笑い泣き


ニヤニヤ「シゲちゃんのあやめ見たい見たいえーんえーん

長々綴ります

12時52分だったかな

乗って行って来ました


だれもおらん
道合ってる?
帰りのバス
13時40分?ぐらいについて
帰りは15時52分
最終17時30分
2本しかない。
乗り遅れたらタクシーを呼ぶか
帰宅した旦那に来てもらうかガーン
花しょうぶ園びっくりびっくり
へんぴ


650円てガーンガーン



お年寄りばかりでした。

行き止まり
尾畠さん?(字合ってます?)が
こどもさん見つけた所みたいやなびっくり??


これだけで650円か

まぁ時間有り余り
カメラ撮る

空気は綺麗なぁ
雨降ってきた

暇すぎて鯉にエサやる。

ひたすらカメラ




アジサイやら

なんでもかんでもカメラ
しぼんでるショボーン
柳生花菖蒲園
もう出ようか
バスの時間までいろんなところ行こうウインク


芳徳寺行く?

ここのぼったら

空気変わる
怖い怖い怖い
行くの止めようえーんえーん
だれもおらんしホンマ怖い
神隠しに遭うガーンガーン
牛「なぁ⁉️山Pの〔赤い爪〕(←ほん怖ね)の道に似てない?」



怖い怖い怖いえーんえーんえーん
絶対なんかおるチーンチーン


ギャー滝汗滝汗滝汗



帰ろ帰ろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

足ガクガクガーンガーン
下までおりて
もうバス停に向かおガーン

このなんたら茶屋も

臨時休業
て、
臨時に休業したままですよねガーン


牛「ここらへんは
健(たける)の電話借りるやつやん←ほん怖ゲッソリゲッソリ




異様な雰囲気でしたわ

冗談抜きで
神隠しに遭うか

パラレルワールドで違う次元に連れて行かされそうでした。



バス停に着いたら
大雨びっくりびっくりタラータラータラー

引き返してよかったなぁえーんえーんえーん



牛「シゲぇー
めっちゃ怖かったんやけどえー

ニヤニヤ「シゲちゃんアセアセアセアセ怖かったよー」


怖かったけどなんか
不思議な体験したよなおねがい

牛「自然はよかったけど、住むのは無理かも」


何もないところでした。

あやめ

吹っ飛んだ爆笑爆笑爆笑

娘と、なんか
思い出出来た爆笑

牛「今度はバラ園行こうウインク

ニヤニヤ「行こう、行こうおねがい
ルリビタキ見つけるのは
もっと、怖いやろなキョロキョロ


拝借画像
幸せの青い鳥
ルリビタキ
音符世界音符に出てくるラブ




牛「絶対行きたくないしガーン!!

バス代往復4千円使って
恐怖体験してきました。



追記

山P
赤い爪
牛ニヤニヤ龍三人で観ました


怖かったわ






山Pもカッコいい(シゲちゃんもカッコいいラブ)


怖くて叫んで疲れました