シゲちゃん観てたら「なぁ?キスマイで床に字書くの、何て曲やった(゜〇゜;)?????」 | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

みっくん事ですウインク

シゲちゃんの、Mステがね
もう、幸せでしたし


Mステ

シゲちゃん、何書いてるん?




うたコン
ためし書きみたいな?

シゲちゃんのこの書いてる姿が
可愛らしい
牛娘と
また、笑ってました。

シゲちゃんってホントに気になる人ね。


でねニヤニヤ「なぁなぁ、キスマイで♪ゆあーしゃいにんぐすたー?ほら??床に字書く歌なんやった?」

牛音符キミとのキセキ音符

ニヤニヤ「えっ👀⁉️
なんで、そんなん覚えてるん?すごいなあんた
あーYouTubeしんきくさいプンプン
DVD観るわ」


くっそ綺麗に収納してたから
歌順に並んでましたわ

何年ぶりかしらガーン

私ブログ

6年もしてるびっくりから過去にあげたブログと
北山くんのツボは同じだから
被るやろねニヤリ



可愛らしいラブラブ
懐かしい
みっくんのちいさいサイズが愛しい
のに
一生懸命でね
どうか身体だけは大事にしてね

ごはん
沢山たべてねお願い

よく寝てねzzz
無理しないでねうーん

しんどいって言ってもいいんよ、みっくんえーん
自分の事は後回しなみっくん
強情なみっくんえーんハート

損してない?
でもみっくんはそれが良いのよね





毎日毎日祈ってましたえーん


今のみっくんは知りませんがえーん
みっくんが元気にみっくんらしくすごせてますように

って
私が、でしゃばることではないけれど。



今観ても思い出す、あの頃のみっくんとみっくんしか頭になかった自分を。




抱き締めたくなるくらい可愛くて可愛くて
まさに孫感覚
みっくんのためなら
ホントに
何でもできそうだったよ←怖いけどねガーン


コレコレ
なんか
床に書いてたなぁ爆笑


お祈りみっくんはいつ観ても
健気えーん



朝じゃないから
めり込んでるなニヤリ

ワイルドにリンゴを丸かじりした後


藤ヶ谷さんが26歳のバースデー😌🎁🎂を祝ってもらってたから

みっくんは
28歳ですか?
ピチピチしてるし

赤ちゃん👶やん笑い泣き



音符音符
みっくん



ト音記号
🎼

歓声ヤバいびっくり



感慨にふけるのも
良いものですよね

みっくんがね
旦那と恋愛以降初めて見返りを望まない他人でした。
人生で衝撃を受けた存在です。

思い詰めるくらい何かを感じてしまい
気を揉むのがね苦しくなってきて


今はね
みっくんがねテレビ出てたら笑って観れるよ

みっくん
ありがとう❤️

どれだけ
みっくんのがんばる姿に勇気づけられたか
みっくんには届かないけど感謝しています。

いつまでもどんな状況でもみっくんのままでいてね。





次回からまたシゲちゃん狂いなブログです。

ありがとうございました。