日常? | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

こんばんは。
寒いですねガーン


キスラジ

いつも
みっくんの、時に限り寝てしまうびっくり



もう、龍(息子)がテスト休みだか何だかで
家におる上に
リビングにもずっと
おるんですよねえー

ニヤニヤ「あーショボーンキスラジ…絶対みっくんの時寝てしまうねん。あーあ米とがなあかんし
ラジオ聴きたいしえーん眠たいし」


眠たすぎて
米も、研ぎたくないし
部屋に行くのもイヤやし
研いでから部屋いかなあかんよなショボーン


その間もウトウトしてしまってね

龍「何放送?」

ニヤニヤ「文化放送やけど京都ラジオで聴こえるねん」


へぇそんなんやってるんやとかなんとか言って
あいほんで合わしてくれたので


リビングで息子と二人で聴いてました



牛風呂
だんな就寝。



面白かったねニヤリ



北山」呼び爆笑


ホントにひっくるめて楽しかった爆笑





元気もらったので、米研いでから寝ました。
   


みっくんありがとう






帰宅しました。


明日は

カット20%off最終日なので

仕事休みました😆




娘は







例のヤツと



US○へ行くらしいえー



そろそろ財布みつかった❗と言ってくるころか?



ニヤニヤ「なぁなぁ『免許証どんなんに、なったん?みせておねがい』言ってみぃや😆」


牛「いいねんってプンプン




もとから免許証なんて落としてないくせにえー

みっくん録画チェックしないと❗


じゃあまたねさくらんぼバイバイ