キスブサ(5時9時かな⁉とか色々)みっくん❤他←コラッ | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

私昨日みっくん出ないから
観てなかって今観たの



とばさず全部観たら←オイえー

ココ
山P高嶺さんが
じゅんこさんに
ハイヒールはかしてあげたりするとこじゃない?


私、こちらまでとか、できなくて😅
過去記事テーマ、山P
で「5時から9時まで私に恋したお坊さん
2話②」でした。
よかったら、読んでみてね←(;゜∇゜)




なんか
「潤子さんが、きらいです」って、言ったところ?

流れる音楽も同じやしおねがいキラキラ


みっくんが「カッカッカッカ爆笑爆笑爆笑アセアセ

みたいに
わろて(笑て)やるのラブラブラブ
何回もリピ
大好き♥❤


でも暗くなったら
分からんけど

似てるよね

違うんかな?


ドラマ消してしまったから、確認できないよ

あとで自分のブログ観てあれば貼り付けときます←いいから笑い泣き



玉ちゃん
1位

みっくんを、見ると
こーえつの[岸谷ごろー]を思い出し

岸谷ごろーを見たらニヤニヤ「チッ❗全然似てないやん。みっくんごめんえーん


岸谷さんファンの、皆様
奥様

お許し下さいませ笑い泣き


あー
普通に綺麗(玉ちゃん美しくて安心するウインク)

みとれておりました

普通に、自然と顔が、ほころぶおねがい

息子にも引かれることなく
堂々と「玉ちゃんは綺麗なぁキラキラキラキラ


みっくん「と、言う事でトーマくん❗」

田中会の樋口さんは、今もまだ
アンガの田中の熱烈ファンなのかな
『生田斗真よりカッコいい❤』
ネタや売名行為でもなく
本気で田中ファンだった

斗真さん
美しいキラキラキラキラ



みっくん「ラブラブって揃ってるのもなんか、ちょっと照れ

藤ヶ谷さんのを振り返り
説明してるみっくん❤



斗真さんがおっしゃるには

玉森さんには風格が、ある!!

1位のおねがいおねがい







次回予告

なぁんか
私ツカサの映像が
無理なのよねー
何言っても「?」って思ってしまう


亡くなった母親が

昔から



頭髪と身長は本人のせいじゃないから
悪く言ってはいけません



教えなんだったけどね


その母が、一番言ってたな





                  アップ
ついこの間だったのにね
1年早すぎるガーン


ではまた

おやすみなさい。