図書館みっくん❤③ | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

こんばんは

図書館みっくん❤
もう、これで終わりますね爆笑爆笑

とにかく涙腺が、緩い話。

ひとりさんの娘ちゃんの話。
(まぁね、そんな話されたら
『可愛い❤』って言わないといけないからしんどいときあるショボーン

ペットの写真とか見せられてもえー困る時あるよね)←ん?コレって
私がみっくんの画像送りつける感じなのかガーンガーンびっくり)
気にしない気にしないニヤリ

みっくん「涙に繋がんなくないですか⁉嬉しいって感情で終わんないですか⁉……泣くって…キョロキョロアセアセ

ひとり「お前にはわかんないよ
人の気持ちは!



泣かしにかかってるCMを観た後…

ひとり「何にも思わないでしょあなた?」

中居くん「何にも感じないでしょ?」


みっくん「僕泣かないですねー」

竹山「うそだろープンプン?

ツカサ「ちっともこないですか?」


イヤイヤ
雰囲気悪なっとるけどもやね

矢継ぎ早に捲し立ててるけども

北山さんの話きいてあげて

「僕泣かないですねー」
言わはっただけやん?

うちみたいに
きっと(空想)

男はめったに泣くもんじゃない❗と言われて来たのかもで


感動しないなんて言ってないやん?




み「イヤ長いな…えー

えーガーンガーンびっくりびっくり????
長いんか⁉

な、長いんやろね

ひとり「最低だよ」

ここまで悪人扱いされたら北山さんかってムキになるよねえーん

ムキになってやるんやからやめたって❗


わざと?

だって、みっくん


コンサートDVDでさ、
ペンラみて「綺麗だなぁおねがいタラー
って泣きそうになってたよねおねがい

娘(牛)も「北山、良い人やん」
ってね、鬼の牛が言ってしまったくらいだからね



中居くん「そっち行くんならもっと

声張ってしっかり笑いとって‼」



また台本通りなだけなのかな

みっくんお疲れ様でしたニコニコ





あっ


書き忘れてたこと。


ジャニーズに全く興味ない人から
FNS観た次の日

「北山くん、歌うまいねー
北山くんすごいね(北山くんでもってるんやね)」

嬉しかった❤


はちみつちゃんじゃない方気悪くされたかな



みっくんの、イメージからしてあれだけ歌上手なの知らなかったようでした。



あれだけカッコいいのに失神ものよね❤






下書きした記事なんですが、
さっきから消えるんですよガーン



なので

またねさくらんぼバイバイ