詐欺男③もしかして良いヤツ? | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

いつも犯罪に巻き込まれてないか
一応心配


朝からUS○へ行くと言って出掛けた娘。



死んでないか
監禁されてないか






LINE送る



そしたらすぐ返事。

生存確認ニヤリ



牛「今から帰る(笑)」


(;゜∇゜)えっ







帰宅したら


訊いてみた



牛「US○は、行ってない」


やっぱりなショックなうさぎ


カラオケ行って来たらしい





実は


マジの
ジャニヲタだった




ガチ山Pファン


ファンクラブ入ってる
ドラマのDVD即買い

一人でコンサート行き


わざと山Pに寄せて行き
気付いてもらったらしい爆笑

牛「筋金入りのヲタ
NEWS時代から山Pオンリー
反対に怖いねんガーン



ヤツが、歌ったうたは
Pだらけてへぺろうさぎ

加えてNEWS
KiKiさん
KAT-TUN


ジャニヲタって男子に引かれるのに


娘以上にKAT-TUNの歌も知ってて


ニヤニヤ「KAT-TUNの歌、あんた全部知らんの??


アルバム
高いから安くなってからしか買わないからねあんぐりうさぎ




競いあってジャニ歌うたい
楽しかったらしい。


牛PとJKもな『観に行きたい』言ったら『行こ行こキラキラキラキラ』って言ってくれてん」



3月まで詐欺男とまだ連絡とるのか⁉




ニヤニヤ「財布まだ、『みつかった』とは言わんか?」



しらじらしく
封筒にお金いれてるらしいあんぐりうさぎ







普通に車運転してるらしいキョロキョロ


ニヤニヤ「だからぁー
免許証再発行してもらったんカナヘイ!?見せてカナヘイきらきらって言わな!!





なんかねショックなうさぎ


仕事あるからとびだすうさぎ2言われてね
早く切り上げてきたしい。
怪しすぎて


慣れてきた




思ったこと…

胡散臭いけど
ジャニヲタなら良いヤツかもカナヘイうさぎ