祝!紅白初出場おめでとう。 | kis-my-diary 

kis-my-diary 

Kis-My-Ft2の北山宏光くんを応援するブログです。
北山くんの夢が叶うまでそっと暖かく見守りたい。
もうひとつの応援グループ、BTSのことも書きます。

またまたお久しぶりです!



ほんとにTwitter中心の生活となり、アメブロとはまったく触れ合わなくなってしまった…



今の時代はTwitterやインスタですよね。
便利だし。楽ちんだし。共有し易いし。
ジャニタレくんも続々SNSデビューしてるし。
でも使いこなせてないお兄さんグループが愛おしい(笑)



とはいえ!
一大事!!
とっても嬉しいことなので!!
ここでもお祝いを!!





キスマイちゃん…


紅白歌合戦
初出場おめでとうございますー!!!



ううう。
長かったですなぁ。。
やっとですなぁ。。



初めのうちはショックで。
毎年落胆してて。


でもだんだんと腹が立ってきて(笑)

別にいーし!!
こっちはこっちで楽しくて幸せな年末過ごしてるし!
何なら特別感あってキスマイちゃんらしいし!
と強がっていた?数年間。


ですが、ここ最近はまったく無関心といいますか…爆


でも、
やっぱり決まると嬉しいものですね…!!
何より彼らの笑顔が嬉しい。
ジャニーさんへの恩返し。ほんとだね。





あと、会見のキスマイちゃんのどっしり感。
20年通ったNHK慣れか?!(笑)

今が適正だったのか?と感じさせられる不思議な安心感とともに。


自担のコメントも緊張は伺えるものの、
披露宴のスピーチかのような振る舞い!笑
目線とか話し方とかはまさにベテラン枠!!
司会者かと思った!!(笑)


エピソード絡めて、感慨深さも出して。
さすがだなぁと思った次第です。
今のグループの形への自信の現れですなぁ。
 

とにもかくにも、
こんなゆるヲタのわたしでも、心から嬉しかったってことです。



本当におめでとう!!
紅白初のステージ、楽しみにしてるねー!!!







そして、
無事、THE NETHERも幕を閉じましたね。
お疲れ様でした!



本当に難しい舞台でした。
複雑で、深刻で、怖くて。

観劇後は、疲労と頭痛が起こりました。
わたしだけでなくお友達数名も同じこと言ってたから他にもそんな人いそう(笑)


そんな観る側までが頭痛を起こす舞台。
相当のパワーを消費したことでしょう。


あの役者陣と並び、引けを取らない芝居。
きっと、あの素直で実直で、
吸収力はんぱない彼だからこそだからだと思いました。
 
内容は終始シリアスだったけれど、なんだか公演中もパワーやカンパニーの仲の良さや絆を感じる、不思議な空間でした。
 

あんなに素晴らしい舞台が観れて悔いなし、です。

初日に見た、大粒の涙。
両目から何粒もこぼれ落ち、スーツの襟元に滴が残ったままの数分。
 
自担のあんなに涙が零れ落ちる演技を見たことが無かったので、驚きと感動で衝撃受けて帰りました。


はぁぁ、
観に行けて良かった…



実は今回、初めてFCでチケットが取れず…。

美男からずっと取れていたのに今年初めての落選。

相当ショックでした。
と同時にこれはきっと意味があると理解し、もう完全に降りよう、と思っていました。



ですが、しぶとい北山担ここにあり(笑)
わずかな望みをかけ、プレイガイドに挑戦。


すると、一般1日分と、初日の当日券が自力で取れ。

本来なら0回のところ2公演観ることが出来たのでした。


まだ、ゆるーく北山担をやっててもいいよって事なのでしょうか。(笑)




今は本当にK-POPの沼にズブズブで。
こんなわたしが行っては申し訳ないと思いつつも、行ってしまいました。
行けなかった方、ごめんなさい。



これからは、ひっそりと、
お茶の間からキスマイちゃんを見守らせて頂く予定です。



ここのブログは続けるかどうかはまだ決めていません。


どうやら、キスマイとバンタンの掛け持ちの方も結構いるようで。


先月のソウルコンの様子や渡韓レポも見たいと要望もあったり無かったり…(笑)



来週からのペンミやMAMAに行く人いますかねー?
どこまで書いていいのか、悩み中。







話は変わって。
先日オーダーいただいたピアス。
キスマイカラーのトルマリンフープピアスがめっちゃ可愛く仕上がったので自慢♡



似合ってたなー♡