2020年9月17日 | kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

北山宏光くんを応援するブログです。


北山宏光さま。


35歳のお誕生日おめでとうございます!!!!


と、またまたご無沙汰すぎる投稿ですが。
今年もひっそりと、お祝いさせてください。




FC動画観てきました。

いいなぁ。
なんかほんといい歳の取り方。
(毎年言ってる)



笑ったときの目尻のシワに人生の充実度数が現れてた。あと笑い方が年々優しくなっていくの。

我らと同じように歳とってて。
でも若々しくて、美味しいものに目がない食いしん坊のままで。
改めて好きだなぁと思った2020年9月17日。




24時間テレビのメインパーソナリティに決まったときは本当に本当に、嬉しかったです。

この番組はお呼ばれされなさすぎてずっとやさぐれてて、ほとんど見ない番組だったけど(笑)



いざ、パーソナリティに選ばれるとなると、

「元気がもらえる人」
「いまの日本に求められている人」
「愛されている人」

そんなように思えて、
なんとなく認められているような気持ちになって。


気付いてもらえたんだなぁって。
あぁ、本当に良かったなぁと思いました。



そして本番では、生き生きとのびのびと楽しそうに取り組んでいて。
見ていて気持ちよかった!

胸の中にあるアツイ想いを自分の言葉で伝えてくれて。
歌は魂込めて歌っていて。
そして仲間を見るまなざしが、本当に幸せそうで。
つくづく人が好きなんだなぁって思った。


その後、多方面での番組をいくつかチェックしているとなんだか更に自信に溢れていて、24時間テレビから貰ったエネルギーは大きかったんじゃないかなって思います。

昨日の誕生日またいでの放送のバナナサンドも思いっきり笑って楽しめた!!
今まで抱いていた謎の緊張はいまは皆無(笑)


とにかく、とにかく!!!
嬉しい気持ちでいっぱいです。
そんな北山宏光くんのお誕生日。


これからが、さらにさらに、楽しみです。



今、こんな世界になってしまって…

楽しみが次々と奪われ、生きがいをなくしまい廃人化しているわたしなのですが、コンサートの延期や中止のFC動画をはじめ、バラエティで頑張る北山さんを見ると、ポジティブになれました。
めちゃくちゃ大人になってる自担が頼もしくてたまりません。



と、ともに。
昨日のほんまでっかTVで言ってたけど、
息苦しいな、つらいな、と思うこともあると思う。
思うように活動出来ていない訳だし。
早くアイドルとしての本業をさせてあげたいです。



本当に本当に…
コロナが収束したら、また逢えたらいいな。
(ちゅ!)
「どーん!!」
って言いたいな。





とにもかくにも、
おめでとう♡
素晴らしい1年となりますように。