今年は違う形でおめでとう Kis-My-Ft2 | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんたまです



(*≧▽≦)



毎日、ずっと会社でトラブルがあり人員が


一定の期間2人も欠けてしまい、


おいらはずっと夜勤です。


4月に3時間くらい並んで購入できたプレミアム宿泊券


それも、払戻しになるみたいだし


さらに県民割りもいつのまにかなくなってしまった。


ステージ4になったみたい。


おいら的には期限の延長にしてほしかった。


4月にとり9月に新たにくんの誕生日プラス


2周年の記念で宿を予約いれていたけど、


叶わぬ夢になりました。


はぁ、楽しみなくなった。。


また、嵐くんとお泊まりしたかったなぁ。


いつコロナは収まるのかなぁ?


マスク無しの生活に戻りたい。


さて、さて、


夜勤怒号の6連勤をずっと続けてるおいらですが


今年は初めての祝い方をしました。


ケーキもない、


キス会ももちろんしない、


でも、気持ちはお祝いしてるよって意味。


最近本当はしてはいけないんだけど、


自分なりのご褒美かなぁ。


爪が綺麗だと、ネイルしてると


凄く気持ちがあがるの。


この青いのはちょっと失敗かなぁ?


ひも状のワンポイントだけど、


普通のラメの方が良かったかな?









分かる?

スクリーマーズ♥💜💛









お誕生日おめでとう!!











風呂サー。の3人を書いてもらいました。

アート。

あと北宮がお誕生日なので日にちもいれてもらった。



みっくん 俊くん

おめでとよー!!  

次、いつ会えるか分からないけど

お互いに頑張ろうね。

そして、キスマイにゆっくりなれたおいらを

褒めて欲しい。


そして!!

実は嵐くんもおいら運命ガールかも?

と思うことがあって、、


宮っち 9/14 みっくん 9/17







嵐くん、、




9/12


お誕生日なんです~!!

お誕生日おめでとう!!

まだ、逢えてないんじゃけど連絡は毎日くれる。  

前はさぁ、誕生日の度に

誕生日カードを宮玉に送ってた。

こんなやつを。

今はさぁ、送る相手がかわりました。










嵐のバースデーカード。

喜んでくれますように。

3人にとって、

いい歳が送れますように。

おめでとうバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ










Good-bye,Thank  you