2021/08/10 Kis-My-Ft2デビュー10周年おめでとう | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんばんみやた~🌛*゜



お久しぶりです。


なかなか書けなくて、すみません。。


いろいろ書きたいんだけど


なかなか書くまでの気持ちにならなかった。


だけど!!


2021/08/10は別。


大事な日。


Kis-My-Ft2デビュー10周年おめでとうキラキラキラキラ


当日に書けなくてごめんね。


おいらがキスマイ好きになってからも10年経った。


FCはなかなか誰のも入ったことないおいらが


2年躊躇ったのでw7年目。


だったかなー?


オイラの原点の曲


Good-bye,Thank you


初めて担当 柊さんが好きすぎてガヤさん


いろいろなことあったなー。


なんやろ、、


初めて逢ったキスマイはみっくん


チケット持ってないにも関わらず、、


広島グリーンアリーナ Goodいくぜ


Give me の演出で目の前のドアの前で待機してたw


小学生かと思った。


初めてのライブはSNOWDOMEの約束 大阪


いきなりアリーナデビューした。


だから、おいらはあの感動はどのライブも超えてなく


SNOWDOMEの約束が1番好きだ。


のちに、、




担当に。


うん。

玉森裕太 玉ちゃんが好きに変わり、、

宮田俊哉 宮っちもすきに変わる、、


人は面白いものだ。

新春魂 横浜アリーナ まさかの

着席ブロック アリーナ1列目

ライブとは違うから、

Kis-My-Ft2が客席に、、降りてくる、、


みっくん 握手してくれ

千ちゃん握手してくれ

ニカちゃんファンサしてくれた

ここで、千ちゃんがトラウマになった。。

当時のおいらは理解できない行動でした。


舞祭組魂 奇跡のオーラスのチケットが自力で当てる。

福岡サンパレス

それだけでも凄いのに、、

1階席。

まさかのお立ち台そば

バミリがあるから、まさかと思ったが

俊哉が真横に来る。

奇跡しかない

握手してくれ、ファンサしてくれた。

横尾さんの舞祭組のスーツに触り、

千ちゃんと真横


残念ながらニカちゃん遠かったなぁ。

yummy 福岡ヤフオクドーム

アリーナ 花道側

まさかの

ドームで宮田俊哉 投げキス貰うw

団扇はパイ投げて

俊哉、パイ投げてだよーとか思いつつ、

泣いた。

アリーナの周りのお客さんから拍手貰えた。

奇跡は起こるんだなぁ。

キス友様もできた。


アルバム購入した。

おいら的には

みっくん Giveme

千ちゃん Exit

宮っち ヲタクだってIt's Alright

横尾さん わったー弁当

ガやさん love meee ガヤさんはイマイチわかんない

玉ちゃん only one

ニカちゃん ジョッシー松村のSCREAM

でした。

みっくん 玉ちゃん ニカちゃん 宮っちは

絶対これ!伝わらんかなー?

だからね、

アルバムのやつはいまいちなんでこれなん?

って思うのもあるの。

特にみっくんと玉ちゃんとニカちゃん

分からんなぁ。

新しいファンなのかなー。

みんな。


アルバム購入しました。

全形態購入してもうた、、バカヤロウ。

通常は購入予定はなかったんだけど

その時、用事で県外に居てさ

店頭くじ、やりたくなりマステかデコレーションテープ

欲しくなり、

慌てて実施店舗探すも、、なかなか田舎なので

やってないとか、在庫ない、くじは予約分のみ!

とかで出来なかった。なかった。

唯一見つけた1店舗のみ。

それを嵐くんに言うと、、

たまたまその日ワクチン接種で動けた嵐くんが

わざわざ行けないおいらのために往復1時間半くらい

かけて、行ってくれたのえーんえーん

感謝しかないし、、

デコレーションテープ少ないよね?

メルカリで9000とかなのよ。

とりあえずテープなら!どっちでも!

と思っていたら??

嵐くんからLINE。

奇跡しかない。

奇跡が起こる。

まさかのデコレーションテープでしたw

この人、まじ前々から運がいいの。

ガチで。

嵐関連とか。

三ツ矢サイダー当たるし、

嵐からの、スワロ白だし。

嵐くんからの写メ。







10周年の記念品の トランプ届いた。







キス友さまからも

グレートプリテンダーの落下物届いた。

まーじか

コロナで出せなかった、行けなかったおいらには

嬉しかった。









以前よりは、キスマイと言う人達に

ゆっくりになったと思うおいら。

それは、そばに大事な人が出来たら。







それは、悪いことじゃないと思ってる。

やっと、宮玉解放してあげた。

やっと、宮玉から解放してもらった。






でも、、キスマイ Kis-My-Ft2は大事な人たち。



デビュー10周年おめでとう🎉

逢える日まで。

薬の副作用でトイレが近くなってしまい、、

1時間に1度はトイレに行きたくなってしまった、、

そんなんで、ライブ行けるか不安しかない。

体は大事だよ。





Kis-My-Ft2 キスマイを愛す皆さんへ


みんなが幸せになりますように。























end




Good-bye,Thank you