言おう② おいらごと | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんたま~



(˙︶˙)



こんたま。


宮田俊哉 宮っち 俊くん


グレートプリテンダー


舞台の当落が出たようですね。。


おいらは、、当落は来なかった。


今回は出さなかった。


きっと、人生で初めてかもしれない。


過去の自分は異常なくらい、、


宮玉を追っかけていた。


全国どこへでも。。


横浜、名古屋、東京、大阪、広島、福岡


自分の意思で出さないと決めたこと。


諦めたこと。


宮田俊哉に会わないと決めた。


このことも、異常。


だけど、大人になった。


基礎疾患があるおいらは、


地方に住むおいらは、


コロナに勝つ自信は無かった。。


負けると思った。。


感染力が高い都会には行けなかった。


仕事場を営業停止にはさせれない。


なんだか、複雑な気持ち。


だけど、、決めた。


うん。


宮田俊哉よりやはり自分の命は大切だから。


命あってからこそ逢えるから。


今回にこだわらなくていいと。


自分に納得させるんだ。







でもね、、


俊くんのこと、見てるから。


舞台頑張ってね。


逢いたかったよ。


弱いおいら、ごめんなさい。





















2日目。。4/25(日)




おいらのお部屋にお泊まりする時は、


必ず嵐くんが先に起きる。


そして、必ず起こされます。


そしてシングル、、


しかもソファーベッドなので、


しかもおいらおでぶ、、


狭かったんやないかなーといつも心配アセアセ


おいらは、休みでも遅くまで寝るのがいいと


いうやつですが、、


嵐くんは、全く逆。


せっかくのお休みなんだし、


早く行動しなきゃ時間もったいない言う人です。


ん~滝汗滝汗違う。。


そして、ゆるくデートどこ行くか決めようと


言っていたのに


だいたいの行くとこは決まってはいたけど


朝から携帯で何時開店か調べるw


やっとることと、言ってること違いすぎん?笑い泣き


朝だよ!起きて!


ん~もう少し寝よー?


起きないとちゅーするよ!?


全然いいよー?


と、


でも、やっぱり起こされる。


朝ごはんは、昨日の残り。


美味しいと食べてくれ、


おいらが準備しとる間に、


更に洗い物もしてくれた。


ありがとう。


髪くるんくるんの嵐くん


女子みたいにアイロン使ってるw


女子か!


さらに、、日焼け止め。


そしておいらにあげる!ってくれたw


しかもおいらが使ってる日焼け止めより


小さいのに3倍くらい高いアセアセ











2人が準備完了!


最初に行ったとこはショッピングモール。


雑貨屋さんに行きたかったんだけど、


イオンモールとイオンタウンの違いw


分からんなぁ。。


地元じゃないしなー。ここ。


間違える。


で、


ちゃんと雑貨屋さんがあるとこにやっと着いて、


購入。


オイラの好きな雑貨屋さん


イルシー300


博多に遠征するときに見つけたんだけど、


安いのにちゃっちくない。


だが!


嵐くんおると、なんかゆっくり見れん。


ずっとおいらのそばにおるし、


待たせとる気がしてさ。


で、レジのとき、、








嵐くんだしてくれた(。•́︿•̀。)




いいよー?と言ったのに。


それから、ゲーセンに行って、


メタモンとカビゴン取れた。








なんか、お金入れるときも


あるけん!


いやいや!ある!


って、ご飯食べに行ってどっちが出すみたいな


おばさんのやりとりみたいなw


どっちが先にお金入れるか


競走してた


なんでw


なんの競走w


2人で笑うꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


ホントこの人とおると楽しい。



そこから食べに行きたかった


たこ焼き食べに。お土産とあわせて8個購入。


(日)だからか、40分待ちが。。


まじかァと思いつつ、


2人で他1つずつ購入して、


にタピオカミルクティー、ソフトクリーム注文


これも100円。


また、嵐くんだしてくれた(。•́︿•̀。)


出すよって言うのにショボーン


待ち時間も車の中で楽しい。


2人でタピオカミルクティー、ソフトクリーム


シェアする。


嵐くんは、おいらとなにかと共有したがる。


食べ物、飲み物。


嫌な人はそれぞれ購入するかもね?


普通はやだ?


シェア平気?


おいらは、平気な人。


車の中で待機。


ポカポカ暑いくらい。


ずっとくっついとるから、余計暑いわw


嵐くん、まだなのに、、


そろそろだよーとか言いながら店の前で待ってた。


1つは車の中ですぐに食べた。


たこ焼き好きな2人。


アツアツはうまし!


嵐くん、おいらがそこのたこ焼き行こうと


行ったんだが気に入ったみたいキラキラ


そこから、人に渡す


お土産にケーキ屋さん行って、


そこのケーキ屋さんがまた人気なのか?


お客さん多かった。


待ってる間に隣り通しで並ぶおいらたち。


外出先で並んだり、待ったりする時に必ず


嵐くんはすっと近くにより、


おいらにあることをする。


お出かけあるある。


最初の頃は気づかなかったんだけど、


今では、あ、またやられたと思う。


いつか、やり返そうと思うえー


でもね、そんなとこも好き。


きっと、おいらの反応見てるんだろうなぁって。


そこから、


くら寿司行った。


くらぽん?の中身がコナンで嵐くんが


欲しいと言うから、2人で15皿食べたけど


1個も当たらなかったw








あとから思えば、お持ち帰りあるけん

お持ち帰りのくらぽん付きのやつに

すれば良かったのかなと思うw

嵐くんはお肉のやつばっか食べる。

いる?

ハイッ!(´∩ω・`*)っ(´□`*)アーン

隣りの席の女子二人が、めっちゃ見てる。

平気な嵐くん。

うん。

ごめん。

これが大人2人のおいらたちなんだけど

普通なんだよ。。

嵐くんヤバいんだよ。

恥ずかしいんだけど…。

驚くのはまとも。

やっぱり嵐くんはおいらとシェアしたがる。

?だった。

なんか違和感。

あとから人に言うと、魚嫌いなんじゃん?

そうだ!

そうかも!

嵐くんに言うと、生魚が嫌いみたい。

火を通したら食べれるんと。

なんだか、スッキリだ。

また、支払おうとすり嵐くんに全力で拒否w

おいらが出した。

全部男の人ってのは、なんか性にあわないから。

それから、おいらのお家に帰った。

なんだか疲れた

うん、2人だけの方がなんか落ち着くね。

って話した。

2人だけの時間。

本当に好きだ。









 結婚して下さい。


お嫁さんにして下さい。






8月8日に言おうと思う。

付き合って2年の記念日。

おいらの経験上、2年超えたらタイミング逃す。

と思ってるから。






うん。










end


Good-bye,Thank you.