言おう。 ① おいらごと | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんばんみやた~



(*´ 艸`)



ブログ書いてたヤツ全部消えた。


悲しい。


また書く。


時間、、かかったのにショボーンえーん


今月のネイル


グラデーションにした。



「大人ネイル」「デートネイル」













見えないかもだけど、リアルにみたら2枚目のやつ

みたいに見えるの。

先週の今日に戻りたい。

もうね、、幸せでした。

うん、書きながら寂しくて泣きそうだ。

寂しい。

だから、、横に嵐くんの置いてった部屋着

置いてる。


24、25日は夢でした。

嵐くんがここに来るのは、4ヶ月ぶり

お泊まりは7ヶ月ぶりかも。

去年の誕生日プレゼントなにがいい?

と聞いたらお泊まりしたいと言われて実現した。

このお泊まりも3月くらいから嵐くんが

話していてやっと実現した。

普段は、忙しい嵐くん。

逢えるのもままならず、デートなんてない。

車のなかで2時間はなすくらい。

月2あればいい方。

こんなに長く一緒におれるのが夢しかない。



20時くらいに着くとLINEがあった。

だが、着いたのは22時前。

警察に止められた

それだけ送られてきた

どうやら、嵐くんの車の後ろに警察がおったらしく

フラフラしていたからとの理由。

嵐くん自体、眠い訳でもなくて飲酒なんて

もちろんしていない。

未だになぜ止められたか分からないらしい。





こんばんはー!


満面の笑みでやってきた。

2人とも笑みしかない。

いらっしゃい

お腹すいた!

いつもの外出用のリュックできた。

準備のため台所に立つおいらを、

後ろからハグする。

逢いたかった

おいらもだよ


今の私たちはリアル、、実感がわかない。

こんなに長く一緒に居れたことがあまりない。

メニューは1部は前日に作り置き。



炊き込みご飯

マカロニサラダ

じゃがいもとわかめの味噌汁

揚げ鶏


嵐くんの腕が見えてる爆笑






さぁ、食べよう

ご飯よそって?

うん!

いただきます。

めっちゃ美味しい!!


2人ともよく食べた。

お腹すいてた。


ご飯食べたら、

嵐くんが洗いものしてくれた。

2人でしようね?

台所に2人並んでたつ日々が続きますように

来ますように
 
心の中で強く願う。



ご飯を食べたら歯磨き

2人で歯磨きした。


部屋着に着替える嵐くん

おいらがプレゼントしたスエットだぁ、、

明らかに今日おろしたてのスエット感

ハンパねぇw








ソファーベッド(シングル)に2人で寝る。

奥が嵐くん 。

おいらが手前。

眠くないかも

眠くない理由が分からない


だが、、

お泊まり嬉し過ぎて寝たくない     






 長い夜が始まる…






Good-bye,Thank you!