1番やめた | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんばんみやた~ꉂ(ˊᗜˋ*)



お久しぶりです。


久しぶりに来たら、なんだか書きにくい。


ほんと、昔の方がよかったかなぁ。


ちゃんとかけとるかなぁ?


おいらは、コロナにもなんとかかからず


日々マスクで息苦しく生きてます。


早く、マスク無しの生活に戻りたい。


マスク、息がしにくい。


暑い。


転勤になり、


新しい土地、新しい職場、


初めての会社の寮での一人暮らし


1年が経ちました。


色々ありました。


基礎疾患が自分にあると分かり、


毎日お薬飲んどるし、


相変わらず婦人科も通いよるし、


なんだかそんな日々。


なんとか、1年無事に迎えることが出来ました。


離れてみると親のありがたさが分かる。


親って偉大。


あと、親が子離れ出来てない。


子も親離れ出来てない。


しみじみ感じます。


とくに父親ね。


リセットの為、地元に必ず休みの度に帰る。


地元から帰る時


母親は必ず¥1000くれる。


父親は必ずお弁当作ってくれる。


本当にこの両親の元に生まれてよかったと


心の底から思います。


ありがとう…。゚(゚இωஇ。)゚。


そして…


このコロナもありますが、


この糞みたいなジャニヲタだったおいらが…





宮田俊哉に逢わないこと。




1番大きい。



もちろん、コロナにかかりたくない


職場が営業停止とかなったらいけない


とか色々なことも理由だが…


俊くんの舞台を申し込まなかった。


初めてかもしれない。


でも、おいらはいいの。


全然なんともない。


とは、、いかないがでも大丈夫。










1番卒業したから



いや、、出来たから





今は大丈夫。


だから。


好きはやめないけど、


1番はやめる。


あさっては三ヶ月ぶりの1番の人とデート。


明日は泊まりに来る。


久しぶりのデートやお泊まり。


本当にこの人は仕事ばかりでいい事ない。


おいらもだけど、


短い時間に感じるかもだけど、


1秒、1秒、


楽しみたい。


感じたい。


あなたの温もり。






いらっしゃい



1番大好きな人
















Good-bye,Thank you