キスマイ 福岡 8/10 Kis-My-Ft2に逢えるde SHO 2022 DOME | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんたま~(◍¯∀¯◍)ヒヒ



お久しぶりです。


実は昨日福井に行ってました。


はい。


なんとまぁ、1個しか出してないのに当たりました。


しかも、


熱が冷めつつあるなかアリーナという。。


3年ぶりのライブは福井でサンドーム福井に


お邪魔しました。






オーラスでした。


Good-bye,Thank you 最高でした✨


この曲からおいらが始まったから







end


Good-bye,Thank you