心が折れたこと 誕生日 おいらごと | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんたま~


( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


こんたまです。

ただいま、心が折れてます。

なめてた。

雪。

今年いいことなんてない。

まじでいい事ない。

おみくじも末吉だった。。

今日の1個前らしい。

ダメじゃん。

このおいら、自慢じゃないけど、

あんまり大吉を引いたことがありません。

ほんまいいことない。

令和3年1月9日

おいらは、お誕生日でした。

おめでとう。

おいら。

っていっても、いいことなんてない。

なめてた、、雪。

おいらの住んでるとこは雪はたまに降るけど

積もらない。

スタッドレスタイヤなんて持ってない。

4月から新しい土地、

転勤になり、

この地域はどうやらめちゃくちゃ同じ県でも

違うらしい。

最悪だよ。


ヤバくね?

車行きは何とか来れたけど、

帰りは歩き。

心が折れたこと。

片道50分普通の靴で青タン作りながら、

歩いて通うこと。

ストレス半端ない。

毎日。

えらい。。







ねぇ、つららって


上にもつくの?苦笑








危なすぎる。

ノーマルやから。。


しんどい。

行き片道50分→仕事→帰り片道50分

深夜1時すぎに1人で帰る。

寒い。

コケた。

痛い。

空からおいらの車が通る道だけ、お湯が

降って欲しい。。

いいことなんてない。

雪の誕生日。

全然よくない。

嵐くん、、

スタッドレスタイヤ替えた方がいいかも。

いやいや、お金いるじゃん?

それに、あなたのとこに行くならいらんやろ?

降らんよね?

なんだか、他人事でコケた、痛いと言っても

大丈夫?の一言ない。

全然優しくない。

優しそうで、優しくない。

おいらのお家はここじゃない。

おいらの住んでるとこはここじゃない。

帰りたすぎて、

地元のライブカメラお家でずっとみたり、

Googleマップで、

おいらのお家みてる。

おいらのおる場所はここじゃない。

仕事してても、

涙が出る。

流さないようにふんばる。

なんだか、モヤモヤして

なんだか寂しくて、

なんだか心も暖かくなくて、

嵐くんにLINE返してない。

なんか、どーでもよくなっちゃったなぁ。。

好き→よく分かんない。

になりつつある。

お誕生日おめでとう、おいら。

嵐くんからは連絡はあったけど、

逢おうとかない。

新しい職場の人達はいい人たち。

でも、、

おいらはここにいくない。

ケーキ、プレゼント、クオカード←現金支給w

お客さまからジュース飲んでとジュース代貰ったり



こんなの貰ったよ。

おいら、桜が好きなの。

そして!

もうひとつおいらの好きなもの。。


  




とても綺麗。

レジンのキーホルダー

黄色と紫。

なんだか、、人は推しも変わるように

気持ちは変わる。










end


Good-bye,Thank you.