年末最後 来年もよろしくお願いします おいらごと | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんたま~



(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


いやはや、おいらは自分の公休も使い

2連休になりました照れ照れ

地元に帰っています。

そして、一日からお仕事です。

でも年末ゆっくりできるので

幸せしかありませんキラキラ

幸せと言ったら2つ幸せなことがありました。

1つは

自分の満足いったネイルが出来たこと。

今回のおいらのテーマは

「ゴールド」「ピンク」は決めていました。

あと追加でスワロ入れたんだけど…

カラー聞かれたので






じゃんねー。

嵐くんから結婚指輪を貰えないので笑

自ら指輪を左手の薬指に入れました。







凄く淡いピンク色で

目立ちすぎず、でも目立ってるそんな感じ。

とても、優しい色です。

仕事柄ネイルも禁止なのにやっちょるw

なんか仕事で手が荒れてるから、

爪に目が言って欲しい。

いちばん綺麗な日にしかも嵐くんに見せれたこと。

嬉しかったー。

あ?

今ね?

なんで?

と思ったあなた!!

そうです!!



その夜に、嵐くんと逢いました。

しかも地元に帰る朝に決まった。

年末で月末忙しいのは分かってる。

しかも、先週逢ったし。

でも、それでも嵐くんは応えてくれた。

凄く嬉しかった。

本当に。

無理させてるのは分かるけど、

でも嬉しかった。

会社の近くまで1時間。

車で向かった。

会社の近くの大型ショッピングモールの屋上駐車場

車もあんまおらんし、

とても車デートにもってこいの場所。

仕事まだあるのに、抜け出してくれて

きっとお腹空いてると思ったから、

差し入れと飲み物を持っていく。

シュークリーム、オレンジジュース、ぱん

本当は暖かいものを用意したかったんだが

早くつきすぎて用意出来なかった。

冷めちゃうからなぁ。

社用車で制服の嵐くん。

ぎゅーしたい

やぁ、仕事しとるし今日は暖かかったから

汗かいたかも

車クーラーかけたもん


有無を言わさずハグするおいら。

やっぱりわちゃわちゃする時間はいいなぁ。

2人だとつい話に花が咲く。

それって、本当に気が合うってことだよね。

2人だと楽しい。

嵐くんから帰ったらLINE来てた。

今日はありがとうピンクハート

楽しかったよ。

いつも、気を使ってもらってごめんね。

そんな、こちらこそだよね。

忙しいのに、逢いたいとわがままを言う彼女なのに。

暖かくなったら言おうと思う。

結婚しませんか?

隣りにいつも一緒に居たいです。

そっちに行っていいですか?












end



Good-bye,Thank you