メリークリスマス おいらごと | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんたま~


(˙︶˙)


メリークリスマス。

いいクリスマスでしたか?

今年も、おいらはとても幸せでした。

イブはお仕事開始の(木)でしたが、、

23日はとても有意義な2時間でした。

まぁ、往復2時間かかったけどねー。

おいら、自分の会社で物販頼まなきゃで

それを嵐くんは頼んでくれてたので、

23日に逢いました。

ただ、忙しいみたいだったのでおいらは、

嵐くんの会社の近くまで持っていく事にしました。

嵐くんの方が先に着いてた。

ショッピングモールの大型駐車場。

の屋上。

社用車で、さらに会社の制服の嵐くん。

17日ぶりです。

いやぁ、あっという間のような長かったような

そんな感じ。

お土産沢山。

物販。

ケンタッキー 嵐のもの

あと、




カビゴンw


のぬいぐるみでした。

ゲーセンで取れたもの。

おいらの車で2人っきり。

話すことがたくさんでお喋りに花が咲く。

でも、内容はどーでもいいことなんだなぁ。

いつもおいらたちあるある。

話に夢中で、わちゃわちゃ時間無くなるw



クリスマスプレゼント貰った。

おいらのリクエストはゴールドの指環




でもね、、?










☪︎*月のネックレス☪︎*





マジ、失礼なんだけど…

なに?

指環をプレゼントしたかったんだけど…

サイズが無かったの

クリスマス間に合わなかった

特注になるって…

嵐くんは前もって、買えなかったことを

おいらに伝えてくれた。

でも…

その時は自分が気に入ったのがないと答えた。

でも…

本当は気に入ったのがあったとしても…

サイズが無かったのだと気づかされた。



ごめんね。指が大きくて(´;ω;`)


いや、いいんよ!

僕が間に合わなかったん。


実は右は俊くんと同じなのに、、

左は俊くんより1つ上w

ネックレス?って思うだろうから

きっと理由話したんだね。

きっと、、普通の女の子だったら選び放題だった

だろうに、、心が痛かった。


でもね!

このネックレスに出逢えたし、

このネックレスにした

意味があるんだよ。



僕の名前と同じ。

身につけてほしいな。

離れていても

○○ちゃんの側におるよ…



って意味。


心が暖かくなった。

でも、なら、、なんで側に呼んでくれんの?

とも同時に思ってしまった。

欲張りすぎ?

気持ちが嬉しかったよ。

ありがとう。


















ただ、ネックレスね??

サイズが短いw

レディースだと。

まだまだ、詰めが甘いなぁw

おいらが普段使ってる、アジャスターつけて

肌身離さず着用してるよ。

一緒に寝て、お風呂に入って、ご飯食べてる。

   












君と

ずっと

肩を並べて

優しい気持ちで

手と手繋いで

歩いていこう





大好きだよ 


大好きだよ





熱狂的なジャニヲタで

宮玉とシンクロしすぎてメンタル異常で

なんの取り柄もなく

デブス

でぶなおいらが…

全然逢えないけど、

大事なにしてくれてる彼氏がいて

クリスマスに

アクセサリー貰えるなんて

夢なのかなぁ。。




end





Good-bye,Thank you