幸せだった1泊2日 2日目 おいらごと | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

おはたまです~


(˙︶˙)


ただいま、病院に来てます。

いつもの婦人科定期検診と、

あと、会社の健康診断だよ。

はぁ。

病院って、なんか好きじゃないなぁ。

でも、婦人科は将来の為に子供欲しいし

自分の体メンテしなきゃだし。

会社の健康診断は、労基で決まっとるしなぁ。

おいらも会社員なんだなぁ。

っと、

書きます!!

ほんと、幸せな1泊2日でした。

夜はおいらほとんど寝れなくて、

1時間くらいしか寝れんかった。

だから、ずっとお風呂入ってゆっくりしてた。








んで、朝6時過ぎになって嵐くんがもそもそ。

隣においらが居ないから、寝ぼけながら探してる笑

目の前にいるよ。

また、嵐くんがベッドに来てアピール。

ベッドを手でぽんぽんしてるおねがい

おいら、風呂上がり。 

ぽかぽか~炎

2人だと暖ったかいなぁ。

8時にご飯にした。

それまで、ゆっくりしてた。

いっぱいゆっくりした。









そこから、レイトチェックアウトだったけど

通常チェックアウトにして

だったら、めっちゃ多くて。

待ってる間も、2人ならすごく楽しかった。

そこから、フリーマーケットに行って

2人でブラブラした。

なんも買わなかったなぁ。特には。

こんな、(日)に昼間にブラブラなんて今のオイラには

ないけん、

すごく不思議な感じだった。

で、

そこからケンタに行ってお昼ご飯買ったり、

ゲーセンで2人で力合わせてぬいぐるみ取ったり、

普通の人がするデートってこんなんなんやなぁ。

2人でゆっくりデートするなんて、3ヶ月ぶり。

で、どこ行く?

って言ったらおいらの会社というから

あ、おいらの会社はみんなが知ってるとこで

みんなも入れるとこやけん。

今思えば、嵐くんってさ

結構束縛激しいのかなぁって思う。

なんでかって、おいらの職場においらと一緒に来た

同期の男の人がいるんやけんど

なぜか、心配?なんかなぁ。

おいらのこと。

日頃、話が出るけん?

その人がおるなら、僕が彼氏だよって見せる!って。

めっちゃなんか、その勤務中の男の人にアピってた。

あと、挨拶してたw

そんなとこもめちゃかわいい((o(。・ω・。)o))

嵐くんは意外にそんなとこあるんだよなぁ。

おいらは、職場では怖い人やけん笑

なんか、みんな意外やったやろうなぁ、

こんな、デブスなのに彼氏居ること。

そこから、おいらのアパートに着いて、

2人でケンタ食べながら、

あと嵐くんが




めっちゃ落ち着く



発言。

おいらにとってはただの寝るだけのアパートなのに。

ゴロゴロしてた嵐くんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

だから、ベッドで寝ていいんだよって、

2人で爆睡したw










やっぱり嵐くんが好き


やっぱり2人だと楽しい




幸せだった1泊2日。

ほんとにお休み頑張ってとってくれて、

ありがとう。

また、行きたいなぁ。

嵐くんとは来週逢う。

クリスマスに。

この時よりは短い時間だけど、

逢えるだけで本当に嬉しい。

いつ、あなたはおいらのことを

迎えに来てくれますか?

こんなデブスな自分に彼氏がおって、

彼氏と旅行に行くなんて、

Kis-My-Ft2、宮玉好きな時は考えられなかったなぁ。

そーゆう人は、自分にとって

キラキラした人たち。

無縁だと思ってたしなぁ。






end



Good-bye,Thank you