カッコイイって思った 男の人だった おいらごと | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんたま~


(●´ω`●)



いいお天気だぁ。

ねむいなぁ。

ぽかぽかする。

おいらの気持ちもこんな天気みたいに晴れた。
 
人間って本当に忙しい生き物だと思う。

それは、、

行動とかじゃなくて、、

気持ちのこと。

人間って本当に忙しい。

きっと、昨日の日が無ければおいらは

ずっとモヤモヤしていた。

そして、ずっと気持ちが晴れなくて

どよんと、曇り空だったかもしれない。

本当にありがとう。

自分は大事にされていないかもしれないと

思ってしまった。

そして、気持ちに余裕が無かった。

気持ちが分からなかった。

氷を入れた飲み物みたいにどんどん冷たく

なっていく。

でも、それはおいらがまだまだ人間ができてなかった

大人なのに、

大人なのに、

そのことが分からなかった。

昨日は、5時間デートしました。

それも、急に決まった。

前の日に。

いつもみたいに逢えるかなぁと、、

簡単な気持ちだった。



もしかしたら、

明日半休取れるかもしれない。



突然伝えられた言葉に、理解が出来なかった。

ん?

あんなに忙しい人が?

昼間に?

逢える?

デート出来る?

気持ちが、高ぶった。

前日、お仕事頑張ってくれた。

お昼間のデートはやっぱりいい。

いつも車の中の2人には新鮮な気持ちになる。

当たり前のことだろうけど、

おいら達にはなかなかできない難しいこと。




本当にありがとう

本当に楽しかった

本当に幸せだった





気持ちが落ち込んでて、

嵐くんの気持ちも汲めなくて、

ただ、自分のことしか、、携帯見れなくて

LINE返せなかった。



雪で怪我したのか?

なにかあったのか?

思っていたと。

そして、そこまで苦しいなら僕がなんとかしなきゃ。










スタッドレスタイヤ


プレゼントしよう。


それは、バカでかい金額のプレゼント

また車が大きいので2桁の金額のもの。

待ち合わせして、そこから

カーショップに行こうと。

前々から、スタッドレスタイヤ欲しいと嵐くんは

言ってたから自分の車のを購入するのかな?

と思ってたら…







 (おいらの車)に合う


スタッドレスタイヤどれですか?





はい?!



嵐くんは無謀だ。

誕生日プレゼントもあるし、

おいらが雪で大変でつらいなら、

心がが折れてしまうくらいなら、

LINEも返せないくらいなら、

僕がプレゼントする!

お金じゃない。

おいらの方が大事だから…

と。

あぁ、おいらはバカだった。

心配してくれてたんだと。

おいらのおるとこに、本社があって

そこから事故報告書が支店にあがって来る度に

不安になったと。

おいらが事故したんじゃないか?

入院したんじゃないか?

と。

仕事中考えてたと言われました。

地元に帰り、嵐くんと逢えて

やっと、おいらは戻れた。

すごく居心地がいい。

ストレス堪らない。

ありがとう。

おいら、まじ愛されとるなぁ。

嵐くんに言われました。

きっと逆だったとき、おいらも僕に対して

同じことすると思うよ?

って。



お金じゃない

お金はまた稼げばいい

おいらの心が戻るなら

それくらい安いものだ




心の底から泣き、

おいらが前からハグをする。

すると、

嵐くんが頭をぽんぽんしてくれた。

きゃ~ピンクハートピンクハート少女漫画w

居心地いい。

ここ。


ケーキ買いに行こう。

去年のお誕生日もここのケーキ。

カットしたものを数個購入してシェアして

食べるつもりが

どうせなら、ホールにしよう!と嵐くん

店員さん

お名前どうしますか?



〇〇ちゃんで


恥ずかしい(/ω\)

堂々と答えられる嵐くんつよっ。。











美味しかった😋

フルーツたくさんで。

めっちゃうまい。

甘すぎない食べやすい。

買ってくれた。

それから、電気屋さんに行ったけど

定休日で2人で笑ってw

いい思い出。

午前中お仕事だった嵐くん、

お弁当を作ったので一緒に食べました。

美味しいって言ってくれた。

作ったばっかだからご飯もまだ温かいし

最高。

嵐くんはおいらが思っていたより

おいらのことを愛してくれていて

考えてくれていた。

過去、色んな人と付き合ってきたけど、

なんとなく付き合っていて好きじゃなかった。

おいら自身1番好きだし

1番おいらのことを好きでいてくれてる。

暖かい。

嵐くんとはぐすると。

幸せな気持ちになる(*˘︶˘*).。.:*♡

あと、強いおいらが女の子出来てる。

甘えられるんだ。

嵐くんは普段は女の子みたいな性格なのに、

その日は男の人。

ちょっと強引で強気で

とても、心強く頼りになった。

めっちゃカッコイイって思った。

ありがとう。

また、ハグしたい。

暖かいだろうなぁ。

心も体も。

お祝いしてくれた人みんな

本当にありがとう。

生きてて良かった









end




Good-bye,Thank you.