救済と泣いたこと おいらごと | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんばんみやた~


(*´ 艸`)



夜分に失礼します。

相変わらずの日々です。

なんも、変わりません。

毎日、毎日、会社の寮のアパートで一人暮らし。

おやすみになったら地元に帰る。

おいらのお家は両親がおるあのお家だと

思ってる。

今いるこの場所じゃない。。

住所も移してません。

やって、帰るもん。

そう、思って。。

どっちから話そうかなぁ。

あ、まずはお願いです。

救済お願いしたいです。

実は…余裕があると思っていた

舞祭組の○○の人の末路の舞台DVDの

購入ができませんでした。

宮田ガールズの失敗。。

締切翌日に気付いたときには。。

キス友さまのSNSで気付いた瞬間、、

ほんまにあおくなった。。

がっかりした。

自分責めた。

なので、もし2つ購入してて譲れるよーとか

いう舞祭組担当さま居たら、、、ぜひすみませんが

お助け下さい!!(´•̥ω•̥`)お願い…







それと、、

先々週、オイラは泣きました。

舞祭組のDVDを購入出来なかったあの週は

とても、精神的に落ち込んでいて

そんな余裕が無くて、

気持ちが不安定になっていて。

逃したのかもしれない。

実は、、

とてもすっきりしなかった。

モヤモヤしちょった。

自分の甘さと。

ちゃんと話さなきゃ、、

無理やり時間をおいらは作り、地元に戻った。

嵐くんとちょっとしたことで、

ケンカとかじゃなく、

モヤっとしてた。

直接謝ろう。

多忙な嵐くん

無理やり時間作って、、

そう伝えた、、

おいらも、無理やりのスケジュールやった。

はじめましてしたおいらたちの原点の

ファミレスの駐車場。

場所もだいたい同じ。

それも、意味があったんやと今は思える。。

ごめんねを言わなきゃ。

お互いに思っていた。

でも、オイラの方が悪い。

そして、女の嫉妬っておいら

普通に気づかなかったんやが

自分も持ち合わせていることが新しい発見。

嵐くんの車の中。

乗って、すぐにギューした。







ごめんなさい


ごめんなさい




泣いた。


嵐くんの背中で、、

ただでさえ不細工なのにますますぶちゃいくな

お顔を見られたくなくて。

嵐くんの背中で、、




お顔見せて



いや、


    
泣かせちゃったね

凄く泣いてるじゃん



 泣くつもりなんかないのに、

切なくて、苦しくて、怖くて、なんか怖くて、

なぜか涙がでてくる。

泣きました。

初めて男の人前でなきました。

涙を拭ってくれる。。






たくさん、たくさん話をしました。

ご飯食べる予定だったのに、

食べれませんでした。





今は、、大丈夫だよ。



うん。










end




Good-bye,Thank you、