久しぶりのヲタ活 ヲタクごと | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんたま~


(*≧▽≦)



今日はいい天気だねぇ。

いかがお過ごしですか?

我が家の11ヶ月のちびとらさんが、

さかりがついて困ってます。

来週手術します。

ごめんね。 

苦しいよね。

今、多いらしいく予約しました。










そして、嵐くん忙しい。

今日は3週間ぶりに嵐くんと逢うよ。

でもね、寂しいけど自分時間を充実させようと

思ったん。

で!!
 
実行に移すぜ!

と、、言うことで…

久しぶりのヲタクを満喫しました。


まずはこちら!!


KATーTUN 亀梨和也 主演

事故物件 恐い間取り

亀梨和也ちゃんがお笑い芸人でコンビ解散し

ピンになり

仕事が無い時にあるときプロデューサーから

事故物件に住んでレポをするように持ちかけられ

何件も住むうちに色々な怪奇現象が起こる。

ラストは…

死神が間近に現れる!?




いやいや、これはねなんかラストがちょっとw

なんだかなぁ。。

いや、怖かったけど。

奈緒さんいい演技してたなぁ。

あと、亀ちゃんのオーラ消せなすぎて

お笑い芸人無理あるw

6人くらいでした。

レイトショーに行きました。








そして!!

嵐くんの影響でよく見るようになった

嵐!!


ニノ 浅田家!


こちらはねぇ、観るべき!!

すっごく良かった!!

そして、、泣いた。

レイトショーで400席のシアタールームが

4人しか居なかったw

映画館大丈夫か!?

そしていつもと違う映画館で観たから?

その映画を観た直後だったから?

あー、自分って地元とは違うとこに

住んでるんだなぁと、、実感させられた。

映画館までの道のりや、風景。

家族って暖かいなぁって。

なんか、

オーナーズカードで¥1000で観れて+ポップコーン

無料でした!!











パンフとグッズ購入しました。





自分時間って前は当たり前だったけど。

1人映画もちろん平気だけど。

むしろ映画は1人派だけど。

でも、

その他は隣に嵐くんが居て欲しいなぁって。

思ったん。

きっと、浅田家!も嵐くんに出逢わなければ

観に行くこともなかったから。

本当にニノのこと大好きな嵐くんが

大好きなニノの映画を観る時間を作れますように。

映画を観ながら、ニノが嵐くんに見えて

不思議でした。













end


Good-bye,Thank you.