1人は平気だと思ってた…鍵 前半 おいらごと | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

おはたま~


(๑´▽`๑)


おはたまです・:*+.(( °ω° ))/.:+

いやはや、今日と昨日は本当に幸せな時間でした。

ごめんね、宮玉。

おいらは、宮玉と一心同体だったときと

同じくらい今、幸せなんだぁ。

本当に。

宮玉がおいらの全てだった。

だけど、、

今はおいらの全ては嵐くん。

あなたがいるから頑張れるよ。

いつまでも、傍にいて欲しいです。

宮っちの誕生日の2日前

みっくんの誕生日の5日前






2020/09/12



嵐くんの


お誕生日!!


早生まれのおいらなので、

2歳お兄ちゃんになったね。

嵐くんからの誕生日プレゼントのリクエスト

お泊まりデート

でした。

8月から決めて。

2人でその日のためにお仕事頑張りました。

嵐くんはきっと、めっちゃ頑張ったんじゃないかな?

そして、まだまだだと思ったのに当日になった。

お仕事から終わってきた嵐くん。

高速できた。

23時過ぎてました。

おいらと嵐くんの今距離は下道で片道2時間くらい

微妙な距離。

転勤になり、2倍の距離に今はなりました。

そして、着いたらすでに疲れちゃってた嵐くん。

いらっしゃい。

雨降って大変だったね。

お部屋に入って、嵐のカイトがあって興奮。

キスマイのペンラでニノ隠れてた。

たまたまw

やったら、

ニノ隠れちゃったらいやぁ。

ペンラをそっと、横に移す嵐くん

ジャニヲタw

厳しいなぁ(*≧▽≦)

そこから、一緒に晩ご飯。

お腹ぺこぺこだよ~。

メニューはね、

卵スープ、マカロニサラダ、ハンバーグでした!

写メ撮るの忘れてたけどw

おいしいって食べてくれた、嵐くん。

良かったぁ。

前の日から頑張ったんだよ?

マカロニサラダ作ってね。

ハンバーグも事前に玉ねぎを飴色に炒めて、

混ぜて、ネタを仕込んでて。

当日に焼くだけにしてたん。

ご飯作ってると思った?

って聞いたらさぁ、

50パーセントかなぁって。

たかっw

でも、作ってなくてもね買いに行けばいいかな

って思ってたよ。

良かったぁ、作っといて。

仕事で疲れてるんだけど頑張ったんだよ?

用意してる間、後ろウロウロ。

ゆっくりしていいんよ?

後ろからぎゅーしてくる。嵐くん。

僕と結婚したら、ずーっとそばに一緒におるよ?

大丈夫?

ちょっとも離れたくないなぁ。

寂しいじゃん。

お手伝いしてくれますか?

ご飯ついでくれる?


はーいd(ゝc_,・*)♪



嵐くん食べる量普通。

おいらより全然食べない。

残さず食べてくれた。

食べたらお皿洗い。

あ、洗うけんいいよ?

ん~いいの。

僕が洗うから流して?

うん、ありがとう。

助かるよなぁ。

洗い物嫌いなおいらは助かる~・:*+.(( °ω° ))/.:+

ご飯のあとは、サプライズのケーキ(*´˘`*)🎂⊂(´˘`๑)"

デザートあるよ~?

ん~お腹いっぱいだからいいやぁ。

あぅ!!

なんやて?

お腹いっぱいやて?

サプライズ失敗したw

なのにさぁ、、セブンに用事があって

その後に2人で行って揚げ鶏食べる嵐くん。

えっ、お腹いっぱい?笑


ケーキは朝ごはんになりましたw


ごめんね、ケーキとは知らなかったw  

しかも、ホールじゃん!


パシャリおいらと同じように写メを撮る嵐くん。










寝よう~?

狭いおいらのソファーベッドで寝るの。

真ん中に寝たらいけんよ。

窪みで腰が痛くなるよ?

嵐くんカビゴンのパジャマ持参

かわいいなぁ。

大きめのやつプレゼントしたけん、

更にかわいい。

にやたがでちまうぜちゅーちゅー

歯ブラシが2つ。

なんかお泊まりデートなんだぁ。

ほんとに。

えっ、おいらが?

不思議な感覚。








嬉しいなぁ。

ずーっとお泊まりしたかったんだぁ。。

ずーっとぎゅーして一緒に寝たかったの。  

まじ叶ったなぁ。

おいらたちがこんなに長く一緒に居れたの奇跡だね。

2人で沢山、沢山、お話しました。

2人でぎゅーして寝ました。

ごめんね、おいら太いからキツイ?

ううん、全然!

もっとこっち寄って?

落ちちゃうよ?

ぎゅーできん。

楽しいし、幸せだなぁ。

おやすみ~

おやすみ~ 

おいらは右手。

嵐くんは左手。

何度も嵐くんは、左手に付けたペアリングを

横になりながら左手を天井にかざす。

やっぱり左手の方が指環しっくりくるなぁ。

明日も一緒におれるね!

デートだよ~!

誕生日に純粋に2人で

一緒におれたのは嬉しかったなぁ(´・ω・`)


1人でずーっと寝てたけど、

1人でずーっとご飯食べてたけど、

2人でぎゅーして寝たり、

2人でご飯食べるのって、

なんか暖かいなぁ。

1人で平気だと思ってたのに…





END




Good-bye,Thank you