俊くん32歳おめでとう♡♡ Kis-My-Ft2 | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんたま~


(*≧▽≦)


今日は大事な日だね。






宮田俊哉

宮っち

俊くん

32歳お誕生日おめでとう!!










知り合った頃はお互いに20代でした。

それから…

お互いに30代になり、

大人になりましたね。

俊くんと歳があまり変わらないおいらは

一緒に生きてる感覚になります。

知ったのはデビューの時。

本格的にジャニヲタになったのは2013年。

グッドは間に合わなくて、

ドリボで初めましてしたよね。

ドリボはいつも行けるか行けないかの綱渡り。

FCで行った時が1度もありません。

当たりませんw

一般とか、カード枠。

まぁ、行けてたから良いけど。

もう、、帝国劇場においらは行くことは

無いだろう。

なんだか、切ないね。

そして、、

2013,09,17

これが俊くんと初めましてした日。

みっくんの誕生日でした。

懐かしいなぁ。

あのね、あの時異常だったおいら。

直前にね、

俊哉のラブホ事件に

玉ちゃんの誰?この変な格好の女事件。

すでに宮玉担当だったおいらは

そのダメージに、ダブルパンチ受けながら

2人と初めましてした。

仕事でたくさんミス。

その週のキスラジが宮っち。

涙が溢れでました。

若かったw

全てやったん。

おいらのね。

2人を中心においらの生活の全てが回る。

異常だったなぁ。

でもね、今は落ち着いたけど

あの時は存在も知られてないし、

側に居てくれないのに、

でも支えられてたの。

不思議だよなぁ。

奇跡が起こったyummy!!と

舞祭組村のわっと!驚く!第1笑

福岡サンパレスん

オーラスを自力で当てたやつ。

ヤバくない?

で、

お昼も1回入って、

2階席の前。

あぁ、舞祭組が客席に来るんだぁ。

いいなぁなんて。

ゆるく思ってた。

狭い会場のオーラス当てただけで奇跡なのに、

1階席なんて、、

その後!奇跡が起こる。

そして奇跡!自力で当てた4連のチケットは

1階席のお立ち台の真横の通路側

横尾さんの舞祭組のスーツに触れ、

千ちゃんが横に来たり、



俊哉真横の

お立ち台!!

おいら息してたかなあ。

もうね、握手してもらったり、、

ほんま触ったり、

ヤバかった。

舞祭組は無臭でした。

俊哉は無臭でした。

横のおいらの

お友達の宮田担当さまにもファンサして

くれてね、

ほんまに優しい俊哉が好き。

キラキラ眩しかったなぁ。

実はね、自分の担当に触れたのとファンサは

初めてだったの。

他の人は実はね、あるの。

新春の時ね、自力で当てたチケットはまさかの

アリーナ1列目の着ブロで。

横アリ。

みっくんと握手し、

千ちゃんと握手して、

ニカちゃんファンサは貰った。

玉さんは反対側

宮っちはステージ上でした。


Yummy!!ヤフオクドーム2日目。

自力のチケットはアリーナBだったおいら。

またまた、奇跡が起きました。

いや、ドームよ?

あの何万人のドームよ?

パイ投げて!

っていう団扇のおいらをみつけた俊くん。

もちろん、オーダーメイドで作った宮玉ポロで

行ってね。


すると??



俊くんから投げチュー(*´³`*) ㄘゅ💕




ヤバかった。あれは。

嬉しかった。

周りのヲタさんから暖かい良かったね、コール。

周りのヲタさんが優しかった。

泣いた。

俊哉、パイ投げてだよぉ.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.

なんて思いながらw




今は落ち着いたおいら。

俊くんに報告するつもりだった今年のライブ

一緒に行くつもりだった。

一緒に報告するつもりだった。

ジャニーズの、ライブに彼氏と来んな(  ˙-˙ꐦ)

そう思ってた。

だけど、、

彼氏と来てた人はもしかしたら、

担当への私ね、頼らなくてももう大丈夫だよって

報告しにきてたのかもね。

何人かは。

今ならわかる。

おいらが、そうするつもりだったの。

ライブに行けてれば…



俊くんお誕生日おめでとう。

あなたが全てだった。おいら。

でもね、今は俊くんと同じくらい大好きな人が

側に居てくれるんだぁ。

おいらは、もう大丈夫だよ。

頼らなくても。

今まで支えてくれてありがとう。

もちろん、推しはやめないよ。

ライブも行くよ。

でも、隣には…

以前よりはかなりゆるくなるかなぁ。

ごめんね、今まで。

もう、解放してあげるね。

俊くんに彼女なんて、本当は嫌だけど

でも今のおいらなら

しょうがないのかもとも思える。

沢山のsmileありがとう。

大好きな人と過ごせますように。

個人的には??








大好きだったよ。

お互いに幸せになれたらいいね。










END



Good-bye,Thank you