今週は帰れない… おいらごと | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんたま~

( •̀ᴗ•́ )/


今日はおやすみです。

朝から料理をしました。

疲れちゃったぁ。

今週は、お家に帰れない。

ほんまは帰りたかったんだけど。゚( ゚இωஇ゚)゚。

好意は無駄に出来ない。

そう!

嵐くんがわざわざカーテン

購入してくれたやつ付けにきてくれるみたい。

今現在のやつ。↓↓↓


透けてるの分かりますか?

昼までこれよ。

手すりあんまカーテンないとこと

変わらんくらい見えん?






これ、

夜やったら電気つけるし、、

もっと透けとると思う。。

さぁ、どんなやつ買ってくれたんやろ?

女子1人暮しで危ないからって

買ってくれましたぁ🙏🙏😘

また、付けたら報告しまーす。

お仕事してから来るっぽいので、

夕方になるみたい。

高速使ってくるよ。

あの人。きっと。

なんか、下道は人とか信号とかめんどいし

危ないからって

いつも高速使ってくる。

今夜は一緒にご飯食べようって言ったの。


カレー




隠し味は愛…と言いたいとこだが


りんごジュース🍎





っと…



チョレギサラダ・:*+.(( °ω° ))/.:+








ご飯2人なのに3合炊きました。

おいら、大食いw

嵐くんそんなでもないw



今日はいい天気だね。

おいらみたいに、

今日だけでも死ぬほどツラい、ツラい、

気疲れとなれない環境のストレスで日頃来ない

生理3週間連続とかあるおいらが

仕事忘れられるくらい存在の人が

みんなにも居たらいいなぁ。。

お家デート。

2時間半くらいらしいけど、楽しむね。






さぁ、何時に来るんやろ?






end



Good-bye,Thank you