カーテン おいらごと | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

おはたま~


。゚( ゚இωஇ゚)゚。



はぁ、、今日もまた長い一日が始まる。

しんどいなぁ。

9時間労働で、休憩15分しかないとか

労働基準法違反してないかい?

午後から夜まで、、

しんどいなぁ。

さてと、今週の(木)に嵐くんと2時間半の

車デートしてこっちに、来ました。

ちょっと遅れちゃったんだけどさ、

なんか、お茶と炭酸2本飲み物用意してくれ、

2本渡されたから?

自分のは?

って言ったら既に自分は安定の

オレンジジュース笑

やっぱw

どっちがいいか分かんなかったから両方

買ったよって。

いやいや、文句言わんし。

申し訳ないし。

とりあえずお茶もらいました笑

そこから、

沢山お話して、

アパートのこと、

お仕事のこと、

お互いにたくさん色んなこと話した。

カーテンはオーダーメイドになるみたいで、

6月とかだったから、

早い方がいいよね?

って言われて違うやつにしたとか。

来週、それを持ってお家に来るらしい。

ちょっとカーテンのフック高さ高いのよね。

身長足らないのよ。

だから、おいらより少し高い嵐くんの出番。

あと、会社で色んなことあり食欲ないらしい

ので簡単で←力不足w

何か作ろうかと思うんだけど

何がいいかな?

毎日、部下のめんどくさいこと聞きながら

おいらのこともかまわんといけんの

申し訳ないよね。

でも、地元に居たときよりめっちゃ

かまってくれると言いますか、

気を使ってくれとる気がするなぁ。

嵐くんチョイスのカーテンどんなやろ?

親御さん来るしなぁとか言ってたけど、

でも、俺の趣味にした( ¯﹀¯ )/+*

とかw

おいらからはね、

カーテンきっと高いと思うんだけど…

出してもらうけん

guのポケモンとコラボのカビゴンの

パジャマにしました。

どこも売り切れで、、無かった。

けど、

嵐くんは欲しかったみたいだから

友達に言ったらあったみたいで、

カビゴン捕まえられたよって話した。

リアルはネットで定価以上で購入( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

しょうがないよね、、

キスマイ福岡もはやく中止決定してほしい。

今の気持ちと世間の状況と

とても行く気になれない。。

持病もあるから、かかったら

ひどいと思うんだけど。。

グッズ見ました。

宮さんやっとグッズ叶ったなぁって。

でもたけぇよ!

全員とか金かかるやんけ!

髪黒いよ!

宮玉とハート作りたいよ。

なんなら、宮玉2人でお願いいたします笑

アクスタ悩む。

全員か。

宮玉か。

あ、みっくんも。。

あ、ニカちゃんどーしよ。

皆さんは全員ですか?

推しだけ?







早く来週ならないかなぁ。





end


Good-bye,Thank you