3時間デート (1) おいらごと | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんたま~


(・▽・)


早く

キスマイ福岡中止決めて欲しいなぁ。

遠征組はキャンセル料かかるし、

持病もちとさらに行ってコロナにかかったら

会社が営業停止になってしまうから。

ちょっと無理だよ。

行けないよ。

だからね、キスマイはもちろん

ジャニーズ事務所には

金儲けより、ファンの命が大事です

ファンの安全が大事ですと

言ってくれると信じている。

し、ちょっとほんま今は開催されても

行けないかなぁ。。

昨日の3時間デート。

なんか、寝てたんだけど急にきたw

早めに来たw

寝てた?ってバレバレ。

LINEも既読にならんし、

なかなか出ないから。

って、おいらリクエストのお店の

クッキーシューとケーキのお土産付きで

来てくれました。

やっぱ、高速だな。

着くなり、カーテン付けてくれて。

嵐くん身長が欲しい…



みっくんの仲間発見!!

みっくんと同じくらいの高さですw

本当はねピンクにしたかったんよ。

って。

でも、日数かかるから…って。

でもこの部屋にはあってるなって思ったよ。

最初COLORグレーか。

暗いなあとか思っちゃたんだけど

でもつけるとよくマッチしていて

落ち着く。

かわいいキティちゃん🎀





キティは決めてたらしいよ。

ほんまにありがとう。

親御さんもこれなら、大丈夫やない?

って、なんかいつも親を気にする嵐くんw

いやいや、親もこんなでブスな娘を

好きでいてくれて

ありがとうって言っとるよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

そこから、ご飯。

ご飯の様子はまた後で。

お話。

嵐くんがちらっと言ってました。

会社の女の子が近々解雇になると。

支店長の立場でもそのこの気持ち分かるし

自分はしたくないけど会社の判断だと。

そうゆう会社なんだと。

僕もかばいきれなかった。

自分から辞めるようにもっていかなきゃと。

その解雇理由がコロナ。

今、大変な時期なのに

彼氏に逢いたくて大阪にいったらしい。

彼氏に、会いたい気持ちも僕も分かると。

僕もこうやって、逢いたいから

おいらに逢いに来る。

だけど、、その子は

きっと調子に乗ってインスタにあげちゃって

会社にバレた

会社の同僚の女の子達が言ってきたらしい。

バレなきゃ良かったのに…と嵐くん。

もちろん嵐くんも彼女に逢うなんて

言わない。

今日もお疲れ様でしたーって何も言わず

早々に退社したらしいw 

その人は2週間自宅待機らしい。

女の子は怖いねって嵐くん。

仲良かったのに一瞬で敵になると。

あんだけ、仲良かったのにめちゃくちゃ

その人に仲良かった人達が

その人の暴言吐いてたらしい。

だし、今までは優しく、いってきたけど

これからは言うからって女子たちに言ったら

なんで、その人きっかけで私たちか厳しく

されなくちゃいけないんですか?

うーん。

めんどくさいやつら。

今までが普通じゃなかったんだよ。

って。

おいらも、そんな友達ならいらない。

こっちから願い下げ。

もちろん、いけんのは分かる。

だけど、気持ちを汲むってのができんのか?

暴言は違くね?

注意じゃない?いけんよって。

だからね嵐くんに言いました。

おいらも女子は嫌いだと言いました。

みんなでつるんで、

みんなで悪口言って、

みんなで1人をいじめて。

女子特有のやつ。

昔からおいらは、そんなグループのやつらと

関わらない方でした。

たいていさ、派手な人とかのグループよね。

そんな薄っぺらい友達なんて、いらない。

分かってくれる人が1人でも居たらいい。

もちろん複数いたらなお嬉しいけど、

そんな性格でも無いし。

かわいそうって2人で話しました。

その女子には幸せな人生であれ!!

そいつらよりね!!




end



Good-bye,Thank you