すごい構造よ♡ | ~たまえこの玉森裕太に恋するブログ~

~たまえこの玉森裕太に恋するブログ~

玉ちゃんが好き♥という理由だけで、始めます。

私はアラフィフですが、同じく玉ちゃんが好きでたまら~ん♥という方と、わちゃわちゃおしゃべりが出来たらいいな…。



はろ〜ヒヨコ


今日は宮っちの逃走中だったのに、我が家は阪神戦⚾でなかなか見れなくてね。でも録画してるよね〜と確認したら⋯⋯

(* ̄□ ̄*;ガーン

そもそも予約してない💦


ラストの少しだけ見れたよ⋯

そのために容量まで空けたのになぁ、、
やはりポンコツだ

でも、ちらっと見た宮っちは【ドリボ組】の色合いでそれだけでも ニヤ(・∀・)ニヤ





【まいたま】

玉ちゃんヒトデ見たのね。

海の中にいたら地味だしゴワゴワして固いし⋯( 笑 )
なのに玉ちゃんの言葉のチョイスが可愛いから、ヒトデもかわいく見えちゃう♡⬅溺愛盲目



なかなかのすごい構造らしい⋯⋯ヒトデさん♡

私の構造はかなり単純&簡単なはず




玉ちゃん!私のも見に来て〜〜〜!!







玉ちゃん好きだぉヒヨコ