どっちでもどうぞ♡ | ~たまえこの玉森裕太に恋するブログ~

~たまえこの玉森裕太に恋するブログ~

玉ちゃんが好き♥という理由だけで、始めます。

私はアラフィフですが、同じく玉ちゃんが好きでたまら~ん♥という方と、わちゃわちゃおしゃべりが出来たらいいな…。



はろ〜ヒヨコ


またまたまた台風ですね
明日は休みになりました(*´ω`*)昼間に大きな台風だから交通機関も見合わせたりするらしくて‥

被害が拡大しませんように・・・
ただ祈るばかりです



【まいたま】

雨が降りそうなお天気だったのね!
お稽古だから屋内に缶詰めだったのかなぁ

そうだ!

玉ちゃんとお揃いのアディダスのスニーカーをもってるんだけど、それはそれは大事に履いてたのね。この夏の参戦靴だったのよ…
靴ズレ知らずで楽ちんなんだもん♡

で、YUMMYツアーも終わったし洗ってしまっておいたら、ちゃっかり娘が履いてたのーー!!
💢ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン


一瞬で傷や汚れが...(lll-ω-)チーン



一気に生活感でちゃって、残念💦💦


だからまた白いスニーカーをお披露目して欲しいな☆またオソロにしようね、玉ちゃん♡






玉ちゃん好きだぉヒヨコ