大人な味&今日から9月♡ | ~たまえこの玉森裕太に恋するブログ~

~たまえこの玉森裕太に恋するブログ~

玉ちゃんが好き♥という理由だけで、始めます。

私はアラフィフですが、同じく玉ちゃんが好きでたまら~ん♥という方と、わちゃわちゃおしゃべりが出来たらいいな…。



はろ〜ヒヨコ


昨夜は仕事で24時間缶詰で携帯開くことさえできず⋯⋯

今日の昼にヨレヨレになって帰ってきた〜

そして、まずはお風呂♨
湯船に浸かりたくて⋯⋯浸かったら寝てました





【まいたま8/31】

鳳蘭さんが買ってくれるカフェラテ

うんうん、おいしいよね!
私も毎朝飲むよ(´∀`)

私は猫舌なもんで、アツアツコーヒーは飲めないのよね〜
だから牛乳で飲み頃に仕立てる( 笑 )

甘くしなくても味の角がとれてマイルドで飲みやすくなるもんね!

カフェラテにハマるのわかるわぁ♡


【まいたま9/1】

今日から9月

9月⋯⋯
いよいよドリボだね

玉ちゃんをはじめ、カンパニーの皆さんがケガ無く千穐楽までつとめられますように。。。

京都から願う1ヶ月。

去年は無かったDREAMBOYS。願うことすら出来なかった
だからこうやって毎日玉ちゃんの無事を祈れる幸せに感謝して1ヶ月過ごさなきゃね♡






玉ちゃん好きだぉヒヨコ