PON!の藤ヶ谷くんと千賀くん♡衝撃エピ♡ | Kis-My-Ft2_藤ヶ谷太輔くんLove_

Kis-My-Ft2_藤ヶ谷太輔くんLove_

みなさん、来てくれてありがとうございます☆
大好きなキスマイの話や、愛犬メイについて書いていきたいと思います!
キスマイファンの皆さんと楽しく交流したいので、いつでも気軽にコメント下さい♪


こんにちはドキドキ
またまた今日も連投で音譜

昨日と今日のこの2日間

ほんっと~に幸せで


どうしようあせる

どうしよう(ノ゚ο゚)ノ

どうしよう~(/ω\)

な今のこの気持ちドキドキ

抑えられないので叫びます

・・・

ダイスキデースドキドキ

収拾がつかないかないので
書きます(笑)


そんな大好きな太輔
今日はPON!にちゃんと出演音譜

最初の2人の紹介の時点で
ノックアウト状態だよ~(/ω\)ドキドキ


番組が始まってスグに
興奮しているのは
私だけじゃなかったことを知る・・・!!

そう、アナはキスマイ
大ファンだったんですね~(///∇//)音譜
知りませんでした(/ω\)


そして、キスマイのどこが好きなのか?
太輔が聞くと・・・

基本的に歌が好き
キスマイって電信音を
いち早く取り入れて・・・
まずカッコいいキラキラ


そして
ローラースケート


今ではHiHiJETも
やってますもんね?
アナの解説に対して

詳しいですね

ものすごい詳しいですね

って思わず笑う太ぴ(///∇//)

光GENJIから、キスマイ、HiHiJET

もう伝統なんですよ



ローラースケートにまで
LEDがついていて
すごい綺麗なんですよ

・・・

アナが熱く語っているうちに
放送の時間が・・・(ノ゚ο゚)ノ(笑)

こんなにも
キスマイが好きで語ってくれる
アナウンサーさんがいるなんて
本当に嬉しすぎる~(ノ◇≦。)

ありがと~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ドキドキ

いちファンである私が嬉しいんだもん
キスマイ本人たちは
もっと最高に嬉しいよね(≧▽≦)



そして本題!!

最初の対決は
お宝写真でイケメンエピソード音譜

まずは藤ヶ谷くん音譜
戦隊ものが好きで
必ず写真を撮る時は
なりきっていた
だなんて可愛い(〃∇〃)

しかも、この足の開き具合が
Everybody Goのジャケット
感じをこの頃から意識しているみたいだ
と言ったアナ

これには私も爆笑(≧▽≦)
この頃から?意識してたとしたら
本当に大物だよね(笑)

そしてちゃん音譜
この時の写真のエピソードが
また面白い・・・(笑)


母親の友人の2回目の結婚式の時
撮ったお写真だとか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

バラエティな感覚ではめっちゃ笑えるけど
この可愛い写真のエピソードだと思うと
笑っていいのか・・・ちょっぴり迷う(/ω\)
けど・・・バラエティだから
笑っておきます(*゚ー゚)ゞ(笑)


この頃からダンスをやっていた
というちゃん
昔からアーティストになりたいっていう
夢はありましたね
その夢が今叶ってるんだね(*^.^*)
夢をかなえたちゃん、ステキだよドキドキ

気になる判定は・・・


藤ヶ谷くんの勝利!!

大木さんいわく
(ちゃんの)お母さんの友人の
エピソードが強すぎた

っとのこと・・・

確かに私もそのエピソード聞いてから
印象に残ってます・・・(笑)

でも、判定のみなさんも話していたように
ちゃんのお写真は
イケメンってより
めっちゃ可愛い女の子みたいだから
ここは仕方ないかな~(/ω\)

さあ、次の対決だ~о(ж>▽<)y ☆

っとまた分けてアップしたいと思うので
今日はここまでにしておきます(*゚ー゚)ゞ

最後まで読んで頂き
ありがとうございますドキドキ