Gravity発売おめでとう♡太輔にMU-CHUです♡ | Kis-My-Ft2_藤ヶ谷太輔くんLove_

Kis-My-Ft2_藤ヶ谷太輔くんLove_

みなさん、来てくれてありがとうございます☆
大好きなキスマイの話や、愛犬メイについて書いていきたいと思います!
キスマイファンの皆さんと楽しく交流したいので、いつでも気軽にコメント下さい♪


こんにちはドキドキ
ブログに遊びに来て頂き
ありがとうございます(*^.^*)


本日
16枚目のシングル
Gravity発売おめでとう!!

私は今回A盤のみの購入音譜


昨日の夜にフラゲしてから
ずっとGravityMU-CHU-DE恋してる
リピリピ音譜

なんと!!歌詞カード裏は
ちゃんがセンターのもの(≧▽≦)

歌詞カードもオシャレでスゴイ(〃∇〃)

もう

ハードなダンスにメロメロで・・・

全部好きだけど


特に

そう胸の中

この感じがたまらない(///∇//)


ダンス衣装表情

キスマイみんなが

カッコよくって

カッコよくって(〃∇〃)


もうどうにかなりそうなくらい

MVにクギ付け恋の矢

MARSの主題歌としてもそうだけど
この曲単体でのカッコよさ
ドラマにとらわれてない感じで
とっても魅力的(*^.^*)


一瞬一瞬ステキな表情だから
ぜひ載せたい音譜って思ってるけど
それはまた後ほどってことで・・・



今日絶対載せたいって思った
カップリング曲で銀カラさんCMの
歌でもある

MU-CHU-DE恋してる


のレコーディング風景



見て!!



見てビックリマーク


見て~!!


太ぴセリフ

I(アイ)

LOVE(ラブ)


YOU(ユー)


ぎゃー(≧▽≦)

って叫びすぎて

鼻血出そうなくらい
興奮しちゃった(/ω\)(笑)



そして
この後です・・・

I LOVE YOUを言った後
少しニコって照れ笑い?

って思ったら

めっちゃ照れてるじゃない
ですか~о(ж>▽<)y ☆


もう
このテレ具合がたまらん(/ω\)ドキドキ


Gravityカッコいい
って思ったら

MU-CHU-DE恋してる
こんなキュート
太輔にお目にかかれるなんて(〃∇〃)


最高です

最高に幸せです(/ω\)ラブラブ


もう

みんなに言いたい

ありがと~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


っと興奮気味な私・・・
このテンションのままお仕事に行くのは
かなり危険∑ヾ( ̄0 ̄;ノ(笑)


少し気持ちを落ち着かせてから
頑張ります(*゚ー゚)ゞ!!


今週の土曜日には
東京FMスペイン坂スタジオで
藤ヶ谷くんと横尾さんが
ゲスト生出演っとのことで(≧▽≦)

1人でも多くのファンの方が
観覧できますようにドキドキ

詳細はコチラから↓

まだまだ書きたいこと
い~っぱいあるけど
今日はここまで音譜

最後まで読んで頂き
ありがとうございますドキドキ