めざまし続き♡藤ニカの和気あいあいにキュン♡ | Kis-My-Ft2_藤ヶ谷太輔くんLove_

Kis-My-Ft2_藤ヶ谷太輔くんLove_

みなさん、来てくれてありがとうございます☆
大好きなキスマイの話や、愛犬メイについて書いていきたいと思います!
キスマイファンの皆さんと楽しく交流したいので、いつでも気軽にコメント下さい♪


こんにちはドキドキ
ブログに遊びに来て頂き
ありがとうございます(*^.^*)

さて、やっぱり昨日の
めざましのニカ
綴らずにはいられない(///∇//)



昨日アップした他には・・・



お互いの
直してほしいところは?

まずは太ぴからニカちゃんへ音譜

ニカちゃんキャップ閉めてなかった
んだねΣ(・ω・ノ)ノ!
どうしてか理由聞きたかった~(笑)
もう残り少ないから
捨ててもいいと思ってなのかな?!

次はニカちゃんから太ぴ音譜

もうこのエピ聞いてキャー恋の矢
って叫んだよ~о(ж>▽<)y ☆

天然太輔が可愛すぎて・・・(///∇//)

そこは・・・直さなくてもいいトコロドキドキ


むしろ

直さないで~(≧▽≦)ドキドキ


ちょっと照れた?
言い訳もまた
たまらん(〃∇〃)ラブラブ

ニカちゃんの

絶対ウソ!

ってツッコミも最高に気持ちいい

自覚はあります

・・・

ぎゃ~(≧▽≦)

もう

可愛すぎる~(///∇//)ドキドキ

太輔の天然さんって
ちょこっと知ってたけど
このエピは初めて聞いた!!

ニカちゃん
貴重な天然太輔
教えてくれてありがとう~(ノ◇≦。)ラブラブ


人をホメるのは?
では

太ぴ、どれか分からないので
スタッフさんに

二階堂さんをホメてください
って言われて・・・

元気!

・・・って(笑)

しかも、その後のニカちゃんの

ヘタだよ!

ってバッサリ切られた瞬間

もう幸せ過ぎて爆笑したよ~(≧▽≦)

この会話のやり取りが
いつまでも見ていられるくらい
最高で最高でラブラブ


最後の最後にも・・・


太輔は見ていました

ニカちゃんの
ナルシスト発動の瞬間をΣ(゚д゚;)(笑)


しかも、それが間違いではなかった
事実に・・・

また2人に笑わされちゃった(〃∇〃)

見逃さなかった太ぴ観察力も
ニカちゃんの向上心?も
ステキなステキな2人ドキドキ

このコンビ
ほんっと~に珍しい組み合わせだから
嬉しくてたまらないよ~(/ω\)ドキドキ
映像は家宝にします(*゚ー゚)ゞ(笑)

さて、これからPON!には
藤ヶ谷くんと千賀くんが出演音譜
コチラのコンビも楽しみで
仕方ないよ~(*^.^*)

最後まで読んで頂き
ありがとうございますドキドキ