今日もファイティン(*´꒳`*) | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ミンヒョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

おはようございます






 昨日、北海道からtimeleszとしては初のライブツアーがスタートしました、おめでとうございます♪

 

まだレポはあまり読めてないのですが

Xで見かけたポストで安心しました


最近の3人の姿を見ていたら結束力がより強くなったのを感じてました

それも一つ乗り越えた、乗り越えようと向かってる先が同じだからなんですよね


昨日Instagramで更新されたメンバーの顔を見ていたら大成功だったのが分かります

私が参戦すのはまだ先になりますが3人に会えるの楽しみにしてます💚💜❤️


 


そうそう昨日の17:30からオンラインでグッズ販売が始まりましたが

 


売切れになるの早くないですか?😱

欲しかったグッズが買えませんでした😢





タオル、グレージュのパスケースヽ(;▽;)


メンバープロデュースのグッズも売切れ😢


コンサート当日に買うしかないよね

コロナ禍前のようなグッズ列に並ばなくてよくなり事前予約制になったのでとりあえず良かった😌

最近オンラインで買うのに慣れてしまっているので暑い時期のグッズ購入は大変ですよね💦



 




そして昨日のドッキリGP面白かったです🤭


メンバー紹介が

timeleszのビジュアル担当の佐藤勝利❤️

かわいい担当の松島聡💚

正統派アイドル担当の菊池風磨💜

捕獲されていく、しかもアイドルがポリバケツ椅子に入り運ばれているんですよ笑

だけどそれが可愛い🤭


セットに喜んでありがとうごさいますの勝利くん、聡ちゃん

それとは反対に疑っている風磨くん笑

あまりにも疑い過ぎてのこのパターンね笑





聡ちゃん、勝利くんは動きをつけて言うのに

風磨くんだけが普通すぎて笑

その3人のギャップが面白すぎました🤣


しかもコーナー史上初を成し遂げたんですよ

しっかり爪痕を残したよね♬


MVたくさん流れてたし、メンバーがボブマジで椅子が爆破してしまったのは可哀想な気はするんですがバラエティー的には💯じゃないですか😊









 そしてインタビュー記事ありがとうございます♪

 


潤くん体を絞ったのかなぁ?

お顔周りがスッキリしたような気がします



舞台の稽古で忙しいからテレビ出演もきっと難しいよね💦




でも今週土曜日のババ抜最弱王を楽しみにしてます

相葉ちゃんにハグされてる潤くん🤭

久し振りにメンバー同士の姿が見られる









いよいよ梅雨入りしましたね☔️

朝から湿気が多くジメジメしてます(・・;)



こんな時は推しから元気をもらわないとね








今日もファイティン😊














最後まで読んでいただきありがとうございます