おめでとうございます&ドラマ撮影で忙しい推したち | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ミンヒョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

こんばんは






本日6月19日は改名後最初のEP『timelesz』発売日、おめでとうございます🎊

 

 


山下智久 さんがプロデュース手掛けた「Anthem」などの新曲4曲に、椎名林檎 さんが書き下ろした「本音と建前」をはじめとしたドラマ主題歌「人生遊戯」「puzzle」を含む計7曲収録





昨日フラゲしてますよ😊

今回は豪華盤だけ購入←色々と推しが増えているので1形態しか買ってなくてすみません🙏




でも豪華盤は数量限定だけあって盛りだくさん
これだけ入ってます



宝箱を開けるようでワクワクしながら中を確認🤭本来のCDが小さく見える笑

で、ランダムトレカ(ソロ6種類+集合2種類)が1種類入ってます


いつもなら自担が来ないのに笑






今回は珍しく入ってました

菊池風磨くん💜




昨日はインスタライブがありその中で

EP「timelesz」を紹介してくれたのですがメンバーも特典をよく分かってないようでした🤭

それだけ盛りだくさんって事です


今週週末からtimeleszのコンサートが始まりますが、3人になってから初めてになるので、健人くんがいないステージはどんな風になるのかなぁ

全く想像もつきません😅


でも、風磨くん演出のコンサート毎年期待以上のステージになってるで今回も楽しみにしてますよ














 そしてFNS歌謡祭に中島健人くんが出演💙

 

しかも憧れている東方神起のお2人とコラボ

まつもtoなかいで共演し、その時の願いが早速叶ったね🤭


久し振りにテレビ番組で歌う健人くんの姿が見られるから楽しみ😊





さて、今と言ったらいいのかなぁ🤭

推しがドラマの撮影で忙しくしてます
ちなみに潤くんはドラマではありませんが舞台の稽古で忙しいだろうなぁ




ジュノ はすでに撮影始まってますが
「Cashero キャシャロ」に出演


 そして7月19日から放送スタート中島健人主演の「しょせん他人事ですから」がクランクイン

 笑顔は可愛いが言動はまったく可愛くない変わり者の弁護士・保田理を切れ味抜群に、そして時にはコミカルに演じ、訪れる相談者を「しょせんは他人事じゃん?」と突き放しながらも、現代に蔓延るネット炎上、SNSトラブル、誹謗中傷問題を彼なりの信念のもとスカッと爽快に、ダークに解決していきます。

健人くんが変わり者の弁護士って、予告映像を見る限りかなりクセのあるキャラに見えます笑


 






 そして来年放送の大河ドラマ「べらぼう」の蔦屋重三郎役の横浜流星くんがクランクイン

 おめでとうございます♪


マゲ姿もよく似合っていて、横顔も美しい

これが来年毎週日曜日にしかも1年間も見られるなんて嬉しすぎます😍


吉沢亮くんの渋沢栄一

松本潤くんの徳川家康

横浜流星くんの蔦屋重三郎


大河ドラマ主演の推し3人🤭

どんどん増えていく録画したBlu-ray Disk笑

車でも見ようと思っているのでDVD Diskにもダビングしてます笑

だけど大河ドラマ主演に抜擢されるなんてこんな幸せな事はないですよ✨

 






そして私が推しているグループからも今期ドラマが始まるメンバーがいます






櫻井翔主演「笑うマトリョーシカ」

6月28日(金)22時〜スタート❤️

6月28日から始まるってもう来週じゃないですか、番宣も始まるようなので楽しみに待ってます🤭









 二宮和也主演「ブラックペアン シーズン2」💛7月7日(日)21時〜スタート

 人も金をももてあそぶ悪魔な世界的天才外科医・天城雪彦をニノが演じるんですね


前作の渡海先生とは違うんですね笑

これはこれで楽しみです











そしてやっと解禁されましたね笑


2PMのテギョンが今年冬公開

「グランメゾン パリ」に出演💚

おめでとうございます♪

 

テギョンがパリ、東京での滞在中に写真がたくさんインスタストーリーにポストされていたので撮影が楽しかったのと共演者と良い関係だったんだろうなぁって思ってました🤭




シェフ姿がすごく似合っていてカッコイイ🥰


それにしてもこんな風に日本の映画やドラマに2PMのメンバーが出演してくれるのは嬉しい😆



ドラマ、映画だけでなくバラエティーにも出演してほしいし歌番組にも出てほしいな

昔はよく日本のテレビ番組に出てましたよ

当時、リアルタイムで見ていたので覚えてます


また日本の番組に出てくれないかなぁ🙏


コンサートもしてほしいな🤭

2PM




ジュノ 





中島健人




ミンヒョン





コンサートしてほしい人がたくさんいた🤣









最後まで読んでいただきありがとうございます