次から次と忙しすぎます笑 | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ミンヒョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

こんばんは





昨日は嬉しいお知らせが来ましたね💛


이준호 2024 CONCERT

<다시 만나는 날>

DVD & BLU-RAY RELEASE INFORMATION


 

 


💿 DVD : 2024.07.25 THU (KST) 

💿 BLU-RAY : 2024.08.27 TUE (KST)


DVD、Blu-rayの発売日が1ヶ月も違うのは何故なんでしょね?

同日発売に慣れてしまってるから謎すぎます

日本LIVEより先にソウルLIVEの映像の方が先に発売されるって事は日本の方は映像化はないのかなぁ?😅

それに昨年の2PM 15th Anniversary Concertの映像化もないのかな💦 

今回だけでなく色々と販売されてないLIVE映像はあるのにね(・・;)

JYPさんよろしくお願いします🙇‍♀️






 そして本日から受付始まりました

 海外からの発送で送料が高いので買うにしてもサイトを見比べてから検討します(⌒-⌒; )


何となくですが7月以降推しの誰かが何か発表しそうな気がする笑





YouTubeでソウルコンが少しですが見れます☺️








ここ最近は番宣で番組に出演してる嵐メンバー

個々のレギュラー番組はもちろんですが

それ以外にもたくさん出演してます🤭



6/24(月)  THE BEST (相葉雅紀)

6/25(火)  バナナサンド(櫻井翔)

6/26(水)  週間ナイナイミュージック(相葉雅紀)

6/27(木)  二宮ん家(二宮和也)

              モニタリング(櫻井翔)

6/28(金)  それスノ(櫻井翔)

               相葉ヒロミのお困りですカー?

     笑うマトリョーシカ(櫻井翔)

6/29(土)  BABA抜き(相葉雅紀、松本潤)

               山の上の大家本多さんチ(相葉雅紀)

               いくらかわかる金?(二宮和也)

6/30(日)  千鳥のクセスゴ!(二宮和也)

7/2(火)     オモウマい店(櫻井翔)

7/3(水)     FNS歌謡祭(相葉雅紀)

7/5(金)     それスノ   (二宮和也)

                二宮孝太郎(二宮和也)

7/6(土)    MUSIC DAY (櫻井翔)

7/7(日)      ブラックペアン(二宮和也)



それにしても多すぎませんか?🤣

我が家のレコーダー毎日稼働してます

だから録画、編集、ダビングと

忙しい日々を過ごしてます笑


もちろん嵐だけでなく
timelesz、中島健人くんの出演番組も
録画してるので忙しい笑

しかも今は2時間以上ある番組が多いため
編集が1番大変かも笑



健人くんが出演していたありえへん♾️世界は火曜日見てました💙

 



嵐、timelesz、中島健人くんなるべくリアルタイムで見るようにしてますが、時間があれば韓流ドラマも見てるからより忙しい笑





今は「ペントハウス」見てます

不動産王チェ・ダンテ、妻のチョン・ソジン、因縁相手のオ・ユニが繰り広げる復讐劇

一方、わが子をソウル芸大に入れるため、裏口入学や不正を画策する親たち。 特権階級の子息たちによるイジメや暴力。 格差社会の矛盾を浮き彫りにしながら、目まぐるしい展開は本作の注目ポイントだ。 中毒性の高い“華やかな世界観”と“ドロドロ要素”にドハマりする人続出長きにわたって多くの人から愛され続ける「ペントハウス」シリーズ。





最初はあまり面白くないかも?って思いながら見てました😅

多分ですがキムヨンデが出てなかったら見るの辞めていたかもしれません笑

高校生役には無理があるかも?😂


シーズン1、2は見終わり

今はシーズン3見てます🤭

1話が30〜40分なのですぐに見れます 


キムヨンデを見たさに見始めたペントハウス

見ていくうちにドラマにハマってしまい、良い人って思っていた人が途中から嫌な人になったり、死んでもこの人は生きてるんじゃないかって疑いながら見たり、復讐続きなので見ていたら疲れ、そして時折イライラしながらも見てます笑

しかも現実離れした華やかな世界観

ハマる原因の一つなのかもしれません笑



キムヨンデを見たさに最後まで見続けます♡




本当ならまた見たいって思っている作品があるのですが今は次から次と見たい作品があるのでなかなか同じ作品を見かえす時間がない😅




キングザランドも見たい🥰





還魂も見たいな😍




どちらの作品も私が2人を知ったキッカケのドラマ








しかもコンサートする2人




俳優だけでなくやっぱり私は歌い、踊る人達が好きなんですよね🤭







本当に見たいものがたくさんありすぎて



24時間じゃ足りません😂







あっ、そうそうまたミンヒョンの目撃情報がありました笑


6/23(日)ソンウンのファンミーティングにミンヒョンとウジンが来たそうです


動画、写真お借りしてます🙇

 

 

 



めちゃくちゃカメラ目線笑

ちなみにミンヒョンの隣にいるウジンですが

元Stray kidsのメンバーみたいですね←知らなくて調べました😅







最後まで読んでいただきありがとうございます