今日も癒されてます♡ | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ミンヒョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

おはようございます


 




昨日は嬉しいお知らせがきましたね💜


松本潤くんが3年半ぶりにBABA抜きに参戦

 久し振りに見る潤くん、今年はもうテレビで姿が見られないって思ってました😂

舞台の番宣ですよね

最弱王にはなってほしくはないけれど、何度も見られるならそれもアリかな笑

メンバーである相葉ちゃんとの共演は嬉しい☺️ 

他にも出ないのかなぁ?

夜会で翔くんと共演

ニノさんではにのと共演

よにのちゃんねるにも出演してくれないかな笑


とにかく6月29日が楽しみです💚💜




 楽しみと言えばドッキリGPにtimeleszがボブマジ爆破に参戦

 今回は新体制になって3人での参戦


予告見るだけでもワチャワチャが伝わってきます笑


予想外の奇跡って

もしかして成功したのかなぁ?🤭



で、風磨くんどうした?笑

なぜこんな事になったの?🤣


爆破は可哀想な気はするんですが💦

今から楽しみすぎます🤭














さて昨日は友達に会ってきました

このブログから知り合いもう10年のお付き合いになるお2人です☺️




ランチは目の前の鉄板でお肉、ハンバーグ、野菜を焼いてくれるお店に行って来ました


お肉をフランベする時は動画撮影の声をかけてくださり3人ともスマホで撮影しました

思っていた以上に火が上まであがり熱かったです笑

目の前の鉄板で焼いてる光景を見ていたらキングザランドを思い出した私です笑

お写真お借りしてます🙇




ハンバーグは黒毛和牛100%、ワサビが添えられていたのでサッパリと頂けました

お肉は3人ともヘレステーキ

柔らかくて美味しかったです😋

アイスのデザート、コーヒーをいただきお腹いっぱいになりました

お昼には高めのランチでしたが笑

たまにご褒美としてはいいですよね🤣



思っていたよりランチが早く終わったので友達2人がこれから参戦するコンサート会場まで私も行ってきました♪



昨年セクゾのコンサート以来のドーム


この週末はキスマイのコンサートをしてます

ちなみに私は参戦してません😂

チケットがあるって声をよく掛けてもらうのですが、推しが多い私なので厳選しないと大変な事になるから断ってます(^◇^;)

だけど1名義で複数公演当たるの羨ましい笑

嵐、timeleszではない事、毎年当たらないよ(・・;)


キスマイのコンサート会場に来たのは何年ぶりになるのかなぁ?

もう5、6年ぶりになるのかなぁ☺️ 

元玉担の私が言うのもアレなんですが、周りを見渡せば玉ちゃんのうちわを持ってる人が多い事💦

それに私が参戦してた頃は派手な服装や髪型をしている人が多かったのですが大人しめになってました笑



友達2人がコンサート会場に入るまで時間があったのでドームの中にあるKFCで飲み物だけ買いお喋りしてました

ランチしながらも話していたのにここでもたくさん話ししました笑

友達の1人は他のグループも掛け持ちしているので今年は色々と遠征もしているらしく、近々みっくんのコンサートで東京に行くそうです

もう1人の友達はキスマイonlyだけなんですが、宝塚の舞台も観に行ってるそうです

私はと言うと吉沢亮くんのイベントで横浜に行く話しをしたりして、ここ最近はハマりにハマっているミンヒョンの話しをしました笑

ちなみに2人とも韓流、KPOPには全く興味がありません😂

だから私がジュノ 、ミンヒョンの名前、写真を見せても分からないって思ってます笑

私も興味ない時は同じ顔に見えてました🤣



友達と分かれコンサートに向かうキスマイファンとは反対方向に帰る私笑

次ドームに私が来るのはいつになるんだろう?なんて事を思いながら帰りました☺️








そうそう昨年ドームに来た時に手形を見に行った時は壁一面にこんな感じに並んでました

ドームでコンサートした方々の手形があります



それが昨日行くとすっかりと変わっておりオシャレな展示場になってました

ドームに着いたのが2時前だったのですがタイミングよく人が少なくて写真が撮りやすかっだです


中に入るとこんな感じになってます

1番奥の棚はまだ手形がおけるスペースがあったのでいつか2PMメンバーがコンサートをし手形を置いてほしい🙏



上の段にはセブチ

下の段の右側にはスキズ




下の段はバンタン



KPOPだけでなく日本のアーティストの手形もありました



B'zのお2人もありましたよ♬





   








   



 さて今日は初耳学があります

 金髪の健人くんが見られるから楽しみ😊




今日は天気がスッキリしない1日ですが

ファイティン😉



今日は可愛い2人の写真載せておこう🤭









今日も癒されてます🥰







最後まで読んでいただきありがとうございます