需要があるのに早く気付いて笑 | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ミンヒョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

こんばんは





先月末から嬉しい事が続いてます🤭
松本潤、ジュノ 、中島健人、横浜流星とFCでの生配信、インスタライブがあったのですが




昨日FCでまたLIVE配信をしてくれた人がいます








それが横浜流星くんです💜


こんな短いスパンで流星くんのお顔がまた見られるなんて嬉しすぎます


ちなみに今回はギリギリではなく配信4時間前にお知らせが来ました笑




18時からの配信に間に合うように昨日は晩御飯を頑張って作りました笑

LIVE配信は45分くらいありました


前回も今回も、声のトーンが明るい
しかもスッピンにも関わらずキレイなお顔をしてました✨
一つのお仕事が終わったようで映画「国宝」の撮影がクランクアップしたそうです
おめでとうございます🎉
そして一緒に共演した吉沢亮くんの話しをたくさんしてくれました
亮くんも大河ドラマの主演をした事があるので色々と話しを聞き、より気持ちを引き締めようと思ったって流星くん言ってました

もうすぐ大河ドラマのべらぼうの撮影に入るようで、蔦重は自分とは正反対の役柄らしくとにかく明るいキャラらしいです

そして流星群からの質問にたくさん答えてくれました
その質問の中に
アクスタがほしい」を見つけた流星くん笑
「まだアクスタ言ってるの?
絶対作りません」
って断言する流星くん😂
アクスタが欲しい流星群
絶対に作りたがらない流星くん
このやり取りもう定番になってたりする?笑
面白すぎる笑


グッズでブレスレットなどのアクセサリーを作ってほしいってリクエストがあったのですが流星くん自身がつけないから作らないそうです笑
グッズはあくまでも自分が使うものを作りたいらしく、正直でブレない、強気でドSな流星くん😂
だけど言い方は優しいんですよ🤭
そんな姿が見られるのも流星群の特権です笑

そして「今1番会いたい人?」の質問に
ひろしと答える流星くん
ほとんどの流星群の脳内は「?」だったはず😂
「誰?って失礼だよ
隊長だよ
阿部寛」

阿部寛をひろしって呼ぶ人を初めて見ました😂
流星くん面白すぎる笑




きっと今日も忙しいだったはずなのに、しばらく大河ドラマの撮影で時間がとれなくなるからLIVE配信をしてくれたんだろうな
たくさん色々と話しをしてくれて
質問にも時間が許す限り答えてくれるなんて
ファン思いの人です

そして撮影の余韻を味わいながら、お芝居の話をしてる姿は瞳がキラキラして、生き生きとして忙しいながらもお仕事が充実しているのが分かります

映画「国宝」、大河ドラマ「べらぼう」がますます楽しみになってきました

流星くんありがとう😊







そうそうにののファンクラブが6月17日の誕生日に開設されるんですね💛
しかも早期入会でアクスタがプレゼントされるそうです、いいな😆



で、本日からアクリルスタンド2種類発売



何気に金髪のニノをグッズにしてる

アクスタだけなく写真もね笑



問題はここですよ笑

1番上に書かれているこれ

ファンからの要望でアクスタを作ってくれるニノ

めちゃくちゃいいじゃないですか😆


需要があるのに早く気付いて笑

横浜流星くん、松本潤くん

私の推しの中でアクスタを絶対に作りたがらない2人には困ったものです😂
これが中島健人くんだったらU:nityからの要望だったらアクスタは作ってくれるんだろうなぁ笑

推しでも色んな考え方があるよね 

またそれが良いのかも🤭







昨日は流星くんのFCの配信が終わり

すぐにテレビの前でスタンバイしました





その理由は






 ゴチになりますに風磨くんが出演💜

 それに風磨くんが踊るA•RA•SHI を踊るなんて最高ですよ、しかもまっすーまで😁

翔くん兄貴見てたかなぁ?🤭


あっ、古川琴音さんが嵐の大ファンって知らなかったです😆大河ドラマで潤くんと共演したの絶対に嬉しかったんじゃないかなぁ🤭




グループの体制が変わってからは勝利くん、聡ちゃんとは毎日連絡取ってるけれど

ケンティーとは連絡とってない



でもインスタで動向は確認をしている風磨くん笑




さらに

「彼も見てるであろうセクシーストップ」

やっぱりふまけんは最高です😂




そうそう上田くんのInstagramが面白かったです笑菊池風磨の倒し方ね😂











昨日のXのトレンドに推しが並び幸せでしたよ😍



今週は色々とあったので

そんな時は推しを見て元気もらってます🥰




推しのパーカー姿(*´∀`*)











癒され中🥰🥰🥰





最後まで読んでいただきありがとうございます